スマートフォン版はこちら

神長クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神長クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「神長クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0852
住所 茨城県水戸市笠原町101-1
電話番号 029-305-9555
診療科目 消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神長クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高橋外科医院 茨城県水戸市元吉田町1988-2
神代内科医院 茨城県水戸市平須町1820-80
塙内科呼吸器科医院 茨城県水戸市東野町260-6
いちょう坂クリニック 茨城県水戸市三の丸1-4-73 水戸三井ビルディング1F
みと南ヶ丘病院 茨城県水戸市元吉田町1057-1
水戸中央病院 茨城県水戸市六反田町1136-1
小関外科胃腸科医院 茨城県水戸市千波町347-1
打越内科クリニック 茨城県水戸市青柳町4064-2
田中内科医院 茨城県水戸市千波町2267-2
山田病院 茨城県水戸市三の丸1-3-29


おすすめ病院の口コミ

  • ぽんすけさん
    仲田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    最悪です。薬にアレルギーがありますといったら何故かとても怒られました。
    医者としてあるまじき行為だと思います。
    しかも体調不良で行っているのにあんな剣幕で患者に怒るなんて…
    どんなに腕が良かろうがもう二度と行きません。
  • 超楽々さん
    植野産婦人科医院 口コミ
    長い期間、不妊でしたが特に気にすることなく過ごしていました。ある日突然体調の異変に気付き、産婦人科を探していました。過去に出産した友人のおすすめでもありました。
    口コミもありました。
    場所がよく分からなかったのでタウンページで電話番号を調べて行ってみました。
    水戸には植野産婦人科や江幡産婦人科や日赤で迷っていましたが、もうかれこれ5年以上の話になります。
  • みるくさん
    国立病院機構 水戸医療センター 口コミ
    私は国立水戸のときから、母共々お世話になっております。
    脳外科にかかり、二人とも病気を見つけてもらいました。母はもう少し発見が遅れたら手遅れだったそうです。
    2ちゃんねるなどに色々書かれていましたが、よい病院だとおもいます。
  • roko_chanさん
    三輪眼科 口コミ
    三輪眼科は大通りにあるわけではありませんので、あらかじめ場所を調べてから出かけると良いでしょう。
    以前目に違和感を感じ受診しましたが、患者さんの多いのに驚きました。だいぶ待つのかなと思いましたが、非常に手際よく次から次へと名前が呼ばれ待ち時間はほとんどありませんでした。会計も同様で非常に手際よく診察が終わって待合室に戻ると、ほとんど待たずに呼ばれました。
    眼鏡やコンタクトを作る為に訪れている方が非常に多いのが印象的です。
    地元では信頼されている眼科のようです。
  • kikiさん
    古河赤十字病院 口コミ
    建物はきれい。
    ただし、みんな忙しそう。
    糖尿病外来は待ち時間長い。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神長クリニックの口コミ詳細ページ上部へ