スマートフォン版はこちら

セントラルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

セントラルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山形市の病院、「セントラルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 990-2451
住所 山形県山形市吉原3-10-17
電話番号 023-647-3837
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

セントラルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

TFメディカルクリニック 山形県山形市嶋北3-1-11
きくち内科医院 山形県山形市松見町16-24
元木阿部内科医院 山形県山形市南二番町7-1
矢吹病院 山形県山形市嶋北4-5-5
至誠堂総合病院 山形県山形市桜町7-44
山形県立中央病院 山形県山形市青柳1800
大道寺内科医院 山形県山形市上町3-11-4
花楯やすらぎクリニック 山形県山形市花楯1-3-1 ミーツハウスエルンテ101
芳川小児科医院 山形県山形市元木2-6-13
こにだ高橋クリニック 山形県山形市小荷駄町12-32


おすすめ病院の口コミ

  • mintさん
    日本海総合病院 口コミ
    高校生のころに胃痛があったために通院したことがあります。日本海総合病院は酒田市にはあまりない大きな病院です。診療分野も多岐に渡っています。中はとても大きく、待合席も相当数あります。駅からは少し離れていますが、自転車で行けない距離ではありません。看護士さんと先生はとてもやさしい方ばかりなので、困ったことがあった時には相談しやすく、安心して通えました。小さな病院だけの診断結果では不安があったりする場合には、是非おススメの病院です。
  • gachamomoさん
    山形市立病院済生館 口コミ
    済生館の婦人科にて、出産時にお世話になりました。妊婦健診中から一貫して同じ先生に診てもらうことができ、とても安心して出産に臨めました。陣痛中も助産師さんが優しく励ましてくれて、心強かったです。産後も、朝晩それぞれ担当の看護師さんがついてくれ、しつこいナースコールにも笑顔で対応してもらえて、とても感じがよかったです。
    食事も、体のことを考えた和食が中心で、母乳中心の進め方のため、白米がどんぶり一杯盛られてきます。不思議なことに母乳をあげてるせいか、ペロリと食べれてしまいましたが…。お祝い膳も出ますが、ホテルの豪華なコース料理が食べれます!看護師さんからお祝いもその場でもらえてありがたかったです。
  • りりさん
    あかゆ小児クリニック 口コミ
    子供が2か月の頃からお世話になっています。

    先生も、看護師さんもとても親切で、院内施設もとてもいいです^^

    何より、ネット予約が魅力的です。

    うちの子供は、熱を出しやすく、先生に処方された薬をのみつずけました。

    徐々に体も強くなり、今では入院の回数も減りました。

    夜中に熱を出し、総合病院にかけつけることもしょっちゅうでしたが、先生のおかげで退院も早まったと思います。

    はじめての子育てで、先生の言うことにイライラしたこともたぶたびありましたが、私はお勧めです^^

    でも、先生になんでそんなに治らないんだと言われたのにはいらっときました。

    私がわるいんでしょうか?????

    言葉は選んでほしいです
  • tomoさん
    くぼた診療所 口コミ
    私が小学校半ば頃からずっとお世話になっているのが、くぼた診療所です。両親・姉・甥もお世話になっています。待合室は、ソファの他に畳の部屋もあるので、病院独特の印象はあまりありません。先生は、内科が主ではありますが、精神面での悩みなども聞いてくださるので、診察と言うよりはカウンセリングに近いような感じがします。診察をしつつ会話が多いので、コミュニケーションをとても大事にしてくれる、とても良い診療所だと思います。
  • ryuさん
    日本海総合病院 口コミ
    以前、母が長期入院で、日本海総合病院でお世話になりました。母が急に病気を患い、至急手術・入院となりました。家族は突然の事で、不安でいっぱいでしたが、担当して下さった先生が、病状について・その後の経過について等、私達家族がわかりやすように詳しく説明してくれ、とても丁寧に対応してくれました。入院してからも看護師さん達がとても良くしてくれ、家族は安心できました。お陰さまで、母は日常の生活に戻れるほど回復し退院しました。先生・看護師さん達に、心より感謝致します。ありがとうございました。、
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

セントラルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ