スマートフォン版はこちら

池田小児科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池田小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山形市の病院、「池田小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 990-2313
住所 山形県山形市大字松原311-1
電話番号 023-666-8220
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池田小児科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さすらい さん / 2011/12/01
池田小児科クリニックには、子供が2人が喘息ぎみのためいつもお世話になっています。まだ2年そこそこの新しいクリニックで、明るくて、とても清潔感のある建物です。先生もとても雰囲気がよく、うちの子供も先生のことが大好きです。親に対しても、ダメなことははっきり注意してくれますのでとても安心ができます。看護師さんもとても若く、明るくて、子供とは友達感覚で接してくれているようです。いつもありがとうございます。
 
 


 

池田小児科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

芳賀小児クリニック 山形県山形市城西町2-3-15
橋本こどもクリニック 山形県山形市瀬波1-1-36
小松医院 山形県山形市長町1-4-1
山形市立病院済生館 山形県山形市七日町1-3-26
山形県立中央病院 山形県山形市青柳1800
横山小児科医院 山形県山形市荒楯町2-20-21
中井こども医院 山形県山形市花楯1-16-11
佐々木医院 山形県山形市肴町3-34
土田小児科医院 山形県山形市長町2-3-6
芳川小児科医院 山形県山形市元木2-6-13


おすすめ病院の口コミ

  • くまさん
    公立置賜総合病院 口コミ
    赤ちゃんが小さめだと言うことで、妊娠34週からの転院でした。医師はじっくり胎児の様子をみてくれましたし、看護師も皆優しく、初めからここで診てもらっても良かったかな…と思いました。ただ、超音波の機械、せめて3Dぐらいあって欲しかったです。
    出産で入院した時も、病棟の看護師や助産師もやさしくて、産後のおっぱいケアや、赤ちゃんの事、体調の事などいろいろ気にかけてもらえて安心して過ごせました。
    個室でも小学生以下の子供が部屋まで面会に来れないのはネックですが、初産の方や、リスクがある方にはとてもおすすめだと思います。
  • ねこさん
    公立置賜総合病院 口コミ
    今日初診で行ったのですが、最悪でした。
    「ウチは紹介状無いとやらないんだよねー」「そのぐらい普通だよ」と、こちらは異常を訴えている上で検査してもらおうと思ったのですが、あまりの医師の横暴な態度に呆れてしまいました。
    また検査時に看護師さんにわからない事を尋ねたら、「いいんじゃない?そのくらい向こう(検査側)もわかってると思うし」と適当そしてタメ口。
    非常に不愉快至極極まりなかったです。
    検査設備が充実していると聞いてきたのですが、このような医師やスタッフに身体や命を預けるのかと思うと安心できません。

    これなら、じっくり患者の話を聞いてくれる町医者を探すべきだったと、自分の選択を間違えたことも含め、非常に後悔しています。
  • ryuさん
    設楽整形外科 口コミ
    以前追突事故にあい、設楽整形外科医院に長期通院していました。こちらの先生は年配の方なのですが、接しやすい方です。些細な事もきちんと対応してくれます。看護師さん、リハビリしてくれる方、受付の方の対応も感じが良いです。昔からある、地域に密着している整形外科という感じです。アットホームな感じが、患者側からすると通いやすい点かと思います。やっぱり、対応してくれる方、院内の雰囲気は大切ですよね。また何かあった際は、こちらに行きたいと思います。
  • tomoさん
    米沢市立病院 口コミ
    米沢市立病院は、地元ではとても有名な病院で知り合いや友達に病院内で会う事も良くあり、看護婦として働いている友人も居ます。私の家族もよくお世話になっており、私自身は眼科と内科でお世話になりました。内科で受診して下さった先生は、私の祖父も診てくれていて、掛かり付けの診療所からの紹介状を元に再検査をした後で不安もあるなか、とても優しく話し方も柔らかい先生で、とても安心出来ました。市内では大きな病院で、大勢の患者さんを抱えていますが、こうして個人個人にちゃんと向き合ってくださる先生が居ると受診してもらう側も安心出来て良いと思います。
  • ろぐえーさん
    山形済生病院 口コミ
    山形済生病院は、整形外科で特に篤い支持を受けている病院です。家族がすでに人工股関節の手術を受けてますが、術後の経過も良好です。手術からリハビリ、退院まで担当医の説明どおりの予定で進みました。あえて改善点をいうなら、病室が狭いこと、看護士さんも大変な感じも受けました。それだけ、受け入れ待ち、手術待ちの患者さんも多いくらい、大変信頼の置ける病院なのかもしれません。郊外地に位置し、東隣に馬見ヶ崎川が面していて、リハビリで散歩する方も多く、石の川原では家族連れが水遊びする様子もあります。西側には田圃が広がっております。駐車スペースも、病院の玄関前は勿論、西側田圃の埋立地にもゆったりととってあります。病室からの風景ですが、蔵王、吾妻連邦、葉山山系、奥羽山系と見渡せ、家屋やビルが迫っている市街地の病院と比べ、大変落ち着ける場所に位置しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池田小児科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ