スマートフォン版はこちら

広島共立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広島共立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市安佐南区の病院、「広島共立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 731-0121
住所 広島県広島市安佐南区中須2-19-6
電話番号 082-879-1111
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広島共立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

辻外科内科クリニック 広島県広島市安佐南区川内6-27-16
あべ内科小児科 広島県広島市安佐南区沼田町伴5840-1 大原ビル2F
かとう外科胃腸科・デイケア梅林 広島県広島市安佐南区八木2-3-6
クリニックいけだ 広島県広島市安佐南区西原1-8-13
かなはら医院 広島県広島市安佐南区大町西1-1-10
末井内科 末井往診クリニック 広島県広島市安佐南区八木4-6-4
妹尾皮膚科医院 広島県広島市安佐南区西原5-13-15
マツモト外科整形外科 広島県広島市安佐南区沼田町伴8157-2
山下内科・小児科医院 広島県広島市安佐南区長束西1-1-42
こころ・チャイルド・クリニック 広島県広島市安佐南区伴南1-5-18-8 西風新都ゆめビル301


おすすめ病院の口コミ

  • みーさん
    野間眼科医院 口コミ
    娘が小さい時からの近視で、定期受診しています。

    とても人気のある病院のようで、患者さんが多いのですが、
    それに対してスタッフの人数も多いので、待ち時間が少なく、スムーズに受診できます。

    スタッフの方は女性ばかりで、とても親切ですし、
    説明もわかりやすいです。

    院内も明るいイメージです。

    先生は、ちょっとぶっきらぼうな感じですが、
    腕はよいようですし、患者の立場に立って考え、治療してくださいます。

    信頼できる病院だと思います。
  • ANA-SFCさん
    井上眼科医院 口コミ
    バドミントンのシャトルが目に直撃し視力が落ちたので来院しました。
    静かな住宅街にありますが、
    ?場所が分かり難く駐車場に困る立地であること
    ?毎日診療をしていないので来院前に連絡確認が必要
    という2点が気になりました。
    診察当日は比較的患者さんが多かったのですが、診察も先生の説明も丁寧で満足しました。
    スタッフの人も明るくきびきび動いて印象は良かったです。
    眼科診療の経験が初めてでしたので不思議に思えたのかもしれませんが、診察室が大変暗かったのが印象に残っています。
  • ちかにゃんさん
    生協さえき病院 口コミ
    先日、骨折してしまいお世話になりました。
    とても清潔な病院で、騒がしくなくとても感じの良い雰囲気です。
    看護婦さんは、とても丁寧に接してくださり、さりげない気配りをしていただき
    大変助かりました。
    また、みていても人間関係がよさそうに感じました。
    お年寄りの多い病院なので、デイサービスなどにこられるお年寄りも多いようですが、やさしく対応しておられました。
    また、余分な診療や薬もなく診察代も安くすんでいます。
    もちろん、先生もやさしく安心できます。
  • まーくんさん
    田代耳鼻咽喉科医院 口コミ
    2週間前に受信しました、初診だったのでパソコンで問診表をダウンロードして記入して受付に提出しました、初診でも電話で順番が取れるとは知らなかったのですがわりと早く診察してもらえました、先生は分かりやすく説明して下さり感じの良い先生でした、スタッフさんも皆さん親切でした、レントゲンとカメラで診察されて薬を処方して頂きましたが何と二日目から匂いが分かるように成りました、普通の人にとっては当たり前の事かも知れませんが私にとっては毎日が新鮮でとても晴れやかな気分です、いろんな香りに感激しています。

    色々と病院に掛りましたが何処も無理だと言われていたので田代先生に感謝しています。
  • みーさん
    野間眼科医院 口コミ
    のま眼科

    子供にも大人にも人気があるようで、患者さんは多いです。

    スタッフの方は女性、先生は男性で、きびきびと動かれており、
    対応も丁寧で親切です。

    先生は少しぶっきらぼうな感じを受けますが、
    説明や診察が的確で、信頼できます。

    待合室で待っている人は多いですが、
    スタッフが多く、テキパキと対応してくださるので、
    待ち時間は短いです。

    近くに提携の立体駐車場があり、受付に申し出ると無料になります。
    又、市内電車の電停も近いので、利便性はいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広島共立病院の口コミ詳細ページ上部へ