スマートフォン版はこちら

中野外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中野外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市安佐南区の病院、「中野外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 731-0103
住所 広島県広島市安佐南区緑井2-27-10
電話番号 082-879-2811
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中野外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮武医院 広島県広島市安佐南区東野3-7-17
辻外科内科クリニック 広島県広島市安佐南区川内6-27-16
今井整形外科クリニック 広島県広島市安佐南区安東2-11-27 第2エムタウンビル
かとう外科胃腸科・デイケア梅林 広島県広島市安佐南区八木2-3-6
クリニックアルペンローゼ 広島県広島市安佐南区上安6-31-1
野村病院 広島県広島市安佐南区祇園2-42-14
緑井脳神経外科 広島県広島市安佐南区緑井5-29-18-201
秋山クリニック 広島県広島市安佐南区大町東2-12-24
やちよクリニック 広島県広島市安佐南区大塚西3-7008
三上整形外科医院 広島県広島市安佐南区長楽寺1-8-9


おすすめ病院の口コミ

  • kitikenさん
    新田小児科医院 口コミ
    新田小児科医院は、小児科専門病院として地元では大変人気のある病院です。
    よくテレビでも先生が出演されて子供の病気に対してコメントされています。
    我が家も近所ですので何度か受診しました。
    先生の対応は子供にも親にもやさしく丁寧に対応してくださいます。
    先生は、子供の身体全体を見られて気がついたことがあれば言ってくださり、皮膚になにか症状があれば速攻で薬を塗ってくださって、良く気がつく先生だと感動もしました。
    人気なのでいつも受診される方が多い病院です。
  • seikaさん
    すやま眼科クリニック 口コミ
    広島市西区駅前にあるクリニックビルの中にある眼科、
    すやま眼科クリニックです。
    いつも症状が出てからせっぱつまって、そのため予約しないで訪ねてしまうのですがその度患者さんがいらっしゃるのにそんなに待つこともなく診察していただけます。
    先生の説明もモニターで実際に撮影した画像を使用して、わかりやすくしてくださるので安心していつも聞いています。
    内装も綺麗で受付の方にも親切に応対していただけるし不思議と落ち着く眼科さんです。
  • せいさん
    三上病院 口コミ
    最悪です。
    親切心もなく冷たくあしらわれました。
    治る病気も治るきがしません。
  • レンジさん
    こどい内科クリニック 口コミ
    新しくできた病院ですので、病院内はとても明るくて綺麗です。
    また受付の女性の対応も、明るくはきはきしていて好感が持てますし、先生もとても親身にお話を聞いてくださいます。
    こちらの病院では、大腸や胃の検査も行っていて、前準備の為に病院内で下剤を飲んだりするのですが、その為の専用の部屋を用意してあり人目を気にすることなくトイレを使用する事が出来るのがありがたかったです。
    そして検査自体は無痛処置をしてから行うので、苦しい、痛い、そんな思いをすることなく検査を終えることが出来ます。
  • ポラリスさん
    寺岡整形外科病院 口コミ
    病院は綺麗で、職員の教育をしっかりされている。受付が素晴らしいです。もちろん診察は、個人個人しっかり時間かけてわかりやすく説明して下さいました。日曜日診察は有難いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中野外科医院の口コミ詳細ページ上部へ