スマートフォン版はこちら

池袋セントラルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池袋セントラルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「池袋セントラルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0022
住所 東京都豊島区南池袋2-26-7 城北ビル6F
電話番号 03-5911-7262
診療科目 美容外科,形成外科,アレルギー科,内科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池袋セントラルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Rui さん / 2012/09/03
肌荒れがひどかった時にお世話になりました。 優しい女医さんで、今まで使用していた薬が合わなくなってきたことを相談したら、様々な角度から考えてくれて違ったタイプの薬を処方してくれました。 しばらく使用したら、少しずつ良くなっていきました。 さらにやけどが原因でたらこ唇のようになってしまったことがあるのですが、この時も適切な処置で回復しました。 仕事などで平日に受診することが難しい人にとって、日曜日に受診できることは本当に助かります。
 
 


 

池袋セントラルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

池袋ユナイテッドクリニックメンズAGA・ED院 東京都豊島区西池袋1-28-7 ニイミビル7F
アーバンハイツクリニック 東京都豊島区巣鴨1-16-2 アーバンハイツ巣鴨B棟1F
松村循環器科医院 東京都豊島区池袋4-34-8
城島クリニック 東京都豊島区東池袋3-9-5 森田ビル2F
ファミリークリニックしいなまち 東京都豊島区南長崎1-25-26 ファーマシティII2A
高橋診療所 東京都豊島区東池袋5-27-8
小林内科クリニック 東京都豊島区巣鴨1-4-1
杏林堂漢方医院 東京都豊島区南大塚3-43-12 高原ビル2F
巣鴨千石皮ふ科 東京都豊島区巣鴨1-20-10宝生第一ビル5F
大木医院 東京都豊島区南池袋2-19-4 池袋大木ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • あれまきさん
    にしなレディースクリニック 口コミ
    妊娠が発覚して初めてにしなレディースクリニックに通いました。男性の先生ですが、柔らい口調と丁寧な説明で初めての妊娠検査も安心して受けることができました。看護師さんもテキパキとしていて短い時間の中でも気遣いの言葉などをかけてくださいました。エコーは3Dで診ることができたので赤ちゃんの顔がしっかりと見ることができました。人気の病院のようで確かに混雑はしていますが、午前の診察前に名前を記入しておいたり、受付だけ済ませておいて好きな時間に行くという事も出来ます。
  • ハマハマさん
    城西病院 口コミ
    城西病院は、10年ぐらい前に、前の病院のすぐ目と鼻の先、青梅街道に面する位置に引っ越しをしました。駅から歩いて15分弱と、ちょっと遠いですが、四面堂という大きな交差点の近くですぐにわかります。
    外来は、少し狭い感じですが、その分すぐ近くに診察室があるので便利といえば便利です。
    先生や看護婦さんも皆やさしくて、ベテランの方が多い印象があります。
    レントゲンとかは地下にあり、エレベーターですぐに行けるので楽でした。
    全体的に狭い感じがしましたが、窮屈ではなく、むしろ“機能的”な感じがしました。
  • masaさん
    松浦クリニック 口コミ
    クリニックは通いやすいところが良いので、近いところで選んでいます。
    個人的なことで恐縮しますが、最寄り駅が新高円寺なので、それに近いということで松浦クリニックにかかっています。
    ここは駅からでも直ぐなのですがバスでも通いやすい位置にあって、私にとっては最高のロケーション。
    自転車で通うこともありますが、新高円寺にある地下駐輪場の利用賃も面倒見てもらえるので助かります。
  • しゅしゅさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    お世話になりました。
    丁寧に説明いただいてよかったと思います。 今後も宜しくお願いいたします。
  • kimuさん
    荻窪病院 口コミ
    両親に薦められて荻窪病院に受診しました。
    看護師さん、お医者さん、病院スタッフさんの優しさには感動しました。
    お医者さんは丁寧な診察、詳しい検査などを迅速に行ってくれました。そして病気の状態、これからの病気の経過、普段の生活の中で気を付けたいことなどを細かく説明してくれました。
    患者にとって良いことも悪いことも包み隠さず全部教えてくれました。
    あの時、全部包み隠さず病気のことを話してくれたおかげで今、幸せに暮らしている自分がいると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池袋セントラルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ