スマートフォン版はこちら

池袋セントラルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池袋セントラルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「池袋セントラルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0022
住所 東京都豊島区南池袋2-26-7 城北ビル6F
電話番号 03-5911-7262
診療科目 美容外科,形成外科,アレルギー科,内科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池袋セントラルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Rui さん / 2012/09/03
肌荒れがひどかった時にお世話になりました。 優しい女医さんで、今まで使用していた薬が合わなくなってきたことを相談したら、様々な角度から考えてくれて違ったタイプの薬を処方してくれました。 しばらく使用したら、少しずつ良くなっていきました。 さらにやけどが原因でたらこ唇のようになってしまったことがあるのですが、この時も適切な処置で回復しました。 仕事などで平日に受診することが難しい人にとって、日曜日に受診できることは本当に助かります。
 
 


 

池袋セントラルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

巣鴨レディースクリニック 東京都豊島区巣鴨2-5-12 真野ビル2F
ヴィーナスクリニック 豊島区南池袋2-27-2-4F
青柳医院 東京都豊島区千早2-25-2
松浦クリニック 東京都豊島区池袋本町3-22-23
松岡外科眼科医院 東京都豊島区巣鴨1-3-3
わかしま内科・消化器科 東京都豊島区千早4-27-7
杏林堂漢方医院 東京都豊島区南大塚3-43-12 高原ビル2F
大同病院 東京都豊島区高田3-22-8
目白松窪クリニック 東京都豊島区目白3-14-19 シャンツェ岩倉2F
豊島長崎クリニック 東京都豊島区長崎4-25-15


おすすめ病院の口コミ

  • mowattoさん
    尾山台眼科 口コミ
    尾山台眼科は自分の目が結膜炎で通っていた病院です。尾山台商店街の中にあって駅から近くここらへんでは有名な先生です。人気があるので多少待ち時間が発生するのですが、腕がよい先生なので待ち時間があってもここに通う患者さんも多いようです。処方箋をもらって薬局でお薬をもらうシステムで近くには薬局が多数あるので薬をもらう時間はそれほど待ちません。眼圧検査などもしっかりやってくれるので目のことは尾山台眼科がよいでしょう。
  • うららさん
    三楽病院 口コミ
    毎年、検診で三楽病院にお世話になっています。病院の建物の構造はとっても複雑ですが、いたるところに表示があったり、廊下に迷わないようにラインが引いてあったりと、工夫がされています。受診する前に電話で問い合わせをしたこともあったのですが、いつも丁寧に対応してくださいますし、受付のスタッフもわからないことを質問すると、きちんと説明してくれます。場所も駅から近く分かりやすいところにあるので、通いやすい病院だと思います。
  • るなさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    女性でも通いやすい雰囲気、大変助かります。
    施術中はゆったりとくつろげるのでリラックスにもなりますし、
    女性スタッフが多いのでお話も出来て嬉しいです。
  • 助かったよんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    日曜日もやって頂いて本当に助かりました。
    他の病院の対応は良くなくて・・・
    メルさんに行って良かったです。ありがとうございました。
  • ウィルキンソンさん
    山王山手ビルクリニック 口コミ
    医者としては一番やってはいけないことを行う病院だと思います。

    私の場合、既往症のかかりつけで定期的に受信していましたが、ある日予告もなく、処方された薬が変更されていました。

    確認したところ、「その薬は製薬会社が作らなくなったため変えた」と説明されました。

    さらにその後の受診で、別の薬についても変更されてしまっていましたので、確認をしたところ、「その薬では保険が通らない。処方した薬は成分は同じなので問題ない」との説明がありました。

    2回目に変更された薬は、前の薬の効き目が悪いため、定期的に通っている大病院で当該薬に変更するよう、病院からかかりつけ医に指示があった薬であり、処方された薬が変更前の薬であったことから不審に思い、指示のあった大病院に確認したところ、最初に変更された薬については、製薬会社が作らなくなったという事実はないこと、次に変更された薬には、自分の既往症の場合、通常薬として処方されるものであり、保険が通らないことはありえないことを説明されました。

    薬を間違えて処方するのは仕方がないと思いますが、虚偽の説明行うことは、医療に対する説明としてあり得ないとと思います。

    別の病院を選択することを強くお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池袋セントラルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ