スマートフォン版はこちら

おく耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おく耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩出市の病院、「おく耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 649-6205
住所 和歌山県岩出市森277-1
電話番号 0736-69-1733
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おく耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

いちご耳鼻咽喉科藤原クリニック 和歌山県岩出市吉田319-10
しまだ内科クリニック 和歌山県岩出市清水470
こだま小児科 和歌山県岩出市北大池124-5
きしもと耳鼻咽喉科 和歌山県岩出市中迫281-6
きしもと耳鼻咽喉科 和歌山県岩出市中迫281-6
林循環器内科クリニック 和歌山県岩出市清水438


おすすめ病院の口コミ

  • むろみさん
    いのうえともゆきクリニック 口コミ
    先生、看護師さん、医療事務の方が優しいです。
    院内はオルゴールの静かなBGMが流れていてコーヒーなども飲ませてもらえることができます。
    鬱状態で悩んでいた私でしたが色んな事情、病状をな話すとすぐにPTSD(心的外傷後ストレス障害)だと診断してもらえ今まで何件も回っていた病院の中で、ようやく腑に落ちる結果が聞けました。
    他にも辛いことや薬の話、体調のことなども相談しやすく先生が優しいので色んな話を聞いてもらえます。薬も患者側から薬が合わない、飲みにくいなどの要望があれば変えてくれる程度でむやみに変えたり増やしたりといったこともしません。
    ただその病院がある街には心療内科、精神科が少なく病院自体も狭いためか行くと大抵20分以上待つことがほとんどです。
    薬局は同じ建物内にすぐ隣にある所に建っていて薬の受け取りもしやすく薬剤師の方も優しくて良い方です。お客さん、患者さんがいないときは軽い世間話なんかもできたりします。薬のことでわからないことがあればすぐにわかりやすく教えてくれたりもするので助かります。
    ですが、そんな病院が今年(2016年)の3月末で閉院してしまうのは、とても残念でなりません。
  • yasukoさん
    恵友病院 口コミ
    恵友病院について
    先日、腹痛で行きました。
    先生が凄く面白くて、話のしやすい先生でした。
    その時、エコーやCTを撮ってくれました。
    設備が整っていて CTを撮るには予約などいるのかな?って思ってたのですが すぐに撮ってくれてよかったなって思いました。
    入院もできますし、内科やその他の機関が入っていて 大きい病院なのですが 夜の7時まで開いていて大きい病院は だいたい 昼までが多いのですが 夜開いてるのが良いと思いました。
    私は これからは この病院に行こうと思いました。
    診察を受ければ 5時間駐車場無料にもなります。
    駐車場料金のことを気にせず 診察できるので よかったと思いました。
  • ひろこさん
    あさかクリニック 口コミ
    こちらの風邪薬は、すごく効きます。診察しなくても、電話ででも、すぐに処方して頂けますし、忙しい方にはお勧めします。
  • みかんさん
    労働者健康福祉機構 和歌山労災病院 口コミ
    祖母が癌で入院し、末期だったこともあり、個室病棟で診察看護にあたっていただきました。看護婦は非常にテキパキとしており、病苦に疲弊していた患者の祖母の雑談などにもこころよく応えてくれていました。
    病院は幹線道路沿いの広大な敷地にあり、慰問に来る人にもわかりやすい場所です。また、喫茶店も入ってるので、付き添いの人間の気分転換もできます。
    総合病院なので多くの患者さんがいらっしゃいますが、狭いと感じることはありませんでした。地域に必要とされている病院です。
  • yasukoさん
    淀澤医院 口コミ
    淀澤病院の先生は親切です。
    患者さんは 病気のことは あまり分からず 不安なことはたくさんあります。
    ここの先生は その不安を消してくれ 病気のことや 今後のことなどを きちんと 話を聞いてくれます。
    理解ができにくい お年寄りの方たちにも 何度も説明をして 理解ができるまで 怒らずに説明してくれます。
    子供にも親切で 色々な器具をいじっていた時も 興味あるもんね。っと言って怒られませんでした。
    他の病院なら 触ったら駄目など言われるのですが ここの先生は 全年齢の方たちに優しく 良い先生だと思いました。
    最近では 駐車場も広くしてくれ 行きやすくなったと思います
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おく耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ