スマートフォン版はこちら

こだま小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こだま小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩出市の病院、「こだま小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 649-6219
住所 和歌山県岩出市北大池124-5
電話番号 0736-69-2366
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こだま小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

榎本医院 和歌山県岩出市宮46
伊藤内科 和歌山県岩出市西野190-1
林循環器内科クリニック 和歌山県岩出市清水438
おく耳鼻咽喉科 和歌山県岩出市森277-1
きしもと耳鼻咽喉科 和歌山県岩出市中迫281-6
畑産婦人科・小児科 和歌山県岩出市川尻240-6
富田病院 和歌山県岩出市紀泉台2
根来こどもクリニック 和歌山県岩出市相谷34-5
つくし医療・福祉センター 和歌山県岩出市中迫665
豊田内科 和歌山県岩出市根来913-2


おすすめ病院の口コミ

  • ミケさん
    なかじま耳鼻咽喉科みのりクリニック 口コミ
    繰り返すめまいのため、医大や海南医療センターで診てもらいましたが、はっきりとした説明がなく、悩んでいました。近くに耳鼻咽喉科ができたので、すがる気持ちでいってみると、こちらの先生は病気についてわかりやすく丁寧に説明してくれ、非常に納得がいきました。若くて感じのいい先生でした。おすすめです。
  • ゆうみさん
    さくらい乳腺外科クリニック 口コミ
    以前から胸に気になるしこりがあったので、勇気を出して受診しました。
    初めて受けたマンモグラフィは本当に痛くなかったです!!エコーもして頂き、院長先生からしこりは問題ないと言ってもらえました。看護師さんも先生も優しくてよかったですよ。
  • yasukoさん
    辻秀輝整形外科 口コミ
    辻秀輝整形外科は、夜間でも診察をしてくれて救急車で運ばれた場合だけではなく 電話連絡でも受け入れをしてくれ診察をしてくれます。
    入院施設やリハビリ施設もあります。
    色々な 設備が付いていて 老人の多い この地域でも 人気のある病院です。
    お昼などは老人で賑わっています。
    先生も優しく対応してくれて 老人の質問にも 詳しく説明してくれます。
    駅が近くて駐車場も広く 老人だけに限らず 全年代の人にも利用しやすい病院となっています。   
  • 彪音さん
    山本内科消化器科 口コミ
    山本内科消化器科の先生は、丁寧に見ていただいて、病名を教えてもらいます。

    薬は一回で飲めるように、袋に入れれる物は入れてくれてて、一日の薬の調合が違っていたら、看護師さんが、アサ・ヒル・ユウと記入をしてくれます。

    熱があがったり、生活習慣病になってたり、のどが痛かったりすると診てもらいに行きます。
    急に長期になって薬が足りなかったら電話をして送ってくれます。
    次来たときに払うようにしてくれます。
    なので患者を信頼してくれています。
  • ayakaさん
    長雄整形外科 口コミ
    先生がフランクで話しやすく、病状なども良く聞いてくれて信頼できます。肩こりの相談をしましたが、鍼灸を進めてくれて、鍼をしました。施術中は痛みがありますが、後々良く効いて心地良いです。本当に良く効くので癖になるくらい・・・。長尾整形外科医院はリハビリに通っている患者さんも多くいつも人が多いですが、それも人気があるせいでしょう、鍼は待ってでも受けたい施術です。マッサージより良く効くし、効き目が長く持ちますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こだま小児科の口コミ詳細ページ上部へ