スマートフォン版はこちら

飯岡形成外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯岡形成外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桜井市の病院、「飯岡形成外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 633-0062
住所 奈良県桜井市大字粟殿1019-6
電話番号 0744-44-2352
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯岡形成外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

皮フ科大野クリニック 奈良県桜井市桜井721-5
岡田クリニック 奈良県桜井市草川61-1
山の辺病院 奈良県桜井市草川60
飯岡医院 奈良県桜井市大字芝1367
井前医院 奈良県桜井市大字桜井80
飯岡皮膚科 奈良県桜井市大字桜井270-1
木下医院 奈良県桜井市大字阿部550
済生会中和病院 奈良県桜井市大字阿部323


おすすめ病院の口コミ

  • Makkiさん
    坂口クリニック 口コミ
    自宅の近所の坂口クリニックは子供も私もお世話になっています。先生はくまさんのようなほんわかした感じのする先生ですがいつも的確に診察して頂いていると思います。子供の治りにくい咳にも親身になって相談に乗って下さったりちょっとした家庭で出来る対処法を教えて下さったりととても話しやすい先生です。看護師の方も親切、丁寧な対応で良い感じです。患者さんが多いので熱や咳の時は院内感染予防のため別室で待つ配慮をして下さっています。
  • nobiiさん
    町立大淀病院 口コミ
    花粉症の季節に耳鼻科に通院しました。待合室が広くて人が多くてもゆったりとイスに座って待つことができました。2回目からの通院は予約制で院内で待たされることなく診察が受けられとても便利です。先生は優しく、親身に話を聞いてくれて症状をうまく伝えることができました。看護師さんも親切な方ばかりでリラックスして診察が受けれられます。また、ネブライザー等の機器も清潔に保たれていて、丁寧な機器の使用方法の説明が看護師さんからあり安心して使用することができました。
  • いけちゃんさん
    田北病院 口コミ
    田北病院は、大和郡山では有名な、歯科までもがある大きな総合病院です。建て替えられてからまだ日が浅く、きれいで立派な設備の病院です。わたしは、かかりつけ医の紹介状を持って、歯科の先生に診察をしてもらいました。一週間以上先まで予約がいっぱいで待たされるほど、歯科受付は賑わっていました。歯科助手の女性から懇切丁寧な問診を受けて、十五分後先生に診て頂きました。舌の裏に出来た傷を見て頂いたのですが、全く問題なしでした。
  • hamuさん
    なんのレディースクリニック 口コミ
    私は、二人の息子をなんのレディースクリニックで出産しました。
    一人目は、知り合いに勧めてもらったのと、婦人科の診察で何度かお世話になっていたから、ここで産もう。位の気持ちでしたが、検診に通うにつれ、なんのレディースクリニックのアットホームな雰囲気がすごく好きになりました。出産後の入院生活中も、安心して過ごせたし、看護師や助産師の方々も本当に親切です。医院長先生も、気になる事は、聞けば詳しく話してくれるし、優しいです。二人目を妊娠した時は、迷わず、なんのレディースクリニックでした。
  • 土日旅人RNさん
    竹川内科クリニック 口コミ
    竹川内科クリニックで心療内科を受診しています。
    初回はしっかり話を聞くために、と夕方の開院時間前に30分から40分くらいの時間をとって頂き、親身になって私の話を聞いてくださいました。
    その後も、仕事や生活の悩みをしっかり聞いて頂いています。
    また、症状や薬の説明にパソコンやタブレット端末を使い、とてもわかりやすく解説していただけるために非常に安心感があります。
    竹川先生や看護師さん達の愛想も非常によくて、本当にいい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯岡形成外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ