スマートフォン版はこちら

済生会中和病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

済生会中和病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桜井市の病院、「済生会中和病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 633-0054
住所 奈良県桜井市大字阿部323
電話番号 0744-43-5001
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

済生会中和病院 のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

ナツ さん / 2012/07/02
7階建ての大きな病院です。 色々な診察科目があり、先生の人数も多いです。 病棟には新人からベテランまでの看護師が多くいて、看護学生もうけいれているので、活気のあるかんじです。 小児科の入院病棟もあり、看護師さんはかなり優しい感じでよいです。 検査も色々してくれますし、医師の説明もきちんとしてくれます。   病院の近くには買い物できるところもあり、入院中などは必要なものを買いにいけました。 全体的にいいイメージをもちました。
aruga さん / 2012/05/01
こどもが咳の風邪をこじらせて肺炎で入院したときに「済生会中和病院」でお世話になりました。こちらは担当の小児科医の男性の先生がとてもこどもに優しく、私にも病気の状況や薬の内容など、診察内容をとても丁寧に説明してくださいました。看護師さんもみなさん親切なかたばかりで、こどももなついていました。病室は清潔でしたし、食事も普通のお味でした。私は簡易ベッドで付き添い入院をしました。こちらに入院したおかげで肺炎が早く治ったような気がします。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

済生会中和病院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉川医院 奈良県桜井市大字慈恩寺1053-1
木下医院 奈良県桜井市大字阿部550
中島医院 奈良県桜井市大字阿部311-2
飯岡医院 奈良県桜井市大字芝1367
共和リハビリテーション診療所 奈良県桜井市大字桜井267-1
のぐちクリニック 奈良県桜井市上之庄711-1
上田クリニック 奈良県桜井市大字粟殿宮元町468-18
吉江医院 奈良県桜井市大字東新堂83-1
西村医院 奈良県桜井市大字芝786-2
北村医院 奈良県桜井市大字初瀬2390-1


おすすめ病院の口コミ

  • hamuさん
    なんのレディースクリニック 口コミ
    私は、二人の息子をなんのレディースクリニックで出産しました。
    一人目は、知り合いに勧めてもらったのと、婦人科の診察で何度かお世話になっていたから、ここで産もう。位の気持ちでしたが、検診に通うにつれ、なんのレディースクリニックのアットホームな雰囲気がすごく好きになりました。出産後の入院生活中も、安心して過ごせたし、看護師や助産師の方々も本当に親切です。医院長先生も、気になる事は、聞けば詳しく話してくれるし、優しいです。二人目を妊娠した時は、迷わず、なんのレディースクリニックでした。
  • TOSHIMIさん
    安田皮フ科 口コミ
    特に子供がいつもお世話になります。女医の先生がとても丁寧に説明してくれます。子供にも合わせてわかりやすく説明をしていただける事で、子供も安心します。再診の時は診察券の番号で、電話で診察予約が簡単にできるのがかなり便利です。しかも再度電話すると、現在診察中の予約番号も教えてもらえるので、子供と一緒に病院の待合室で長時間待たせることがほとんど無いです。子供連れで病院で待ち時間が短いのがとてもうれしく、毎回通っています。
  • Makkiさん
    坂口クリニック 口コミ
    自宅の近所の坂口クリニックは子供も私もお世話になっています。先生はくまさんのようなほんわかした感じのする先生ですがいつも的確に診察して頂いていると思います。子供の治りにくい咳にも親身になって相談に乗って下さったりちょっとした家庭で出来る対処法を教えて下さったりととても話しやすい先生です。看護師の方も親切、丁寧な対応で良い感じです。患者さんが多いので熱や咳の時は院内感染予防のため別室で待つ配慮をして下さっています。
  • ふじさんさん
    にしべ眼科 口コミ
    目が痒かったので、いつもお世話になっているにしべ眼科さんでやっている
    イムノキャッフ?ラヒ?ット?アレルギー検査を受けてきました。

    指先から少しだけ血液を採取しまして
    20分待ったあとに結果がわかります。

    保険がきいて治療費が安くすんだのもよかったです。

    院長先生やスタッフさんも親切で丁寧に説明してくれました。

    あと車できたのですが前にある市営駐車場が無料で使えるのも良かったです。
    安心できる眼科さんだと思います。
  • まろんさん
    なか小児科 口コミ
    なか小児科は携帯や電話で予約ができるので、とても便利でした。広い待合室には子供が遊べるスペースもあり、院内も明るい雰囲気だったので、子供も怖がることはありませんでした。先生もやさしい先生で、詳しく説明していただけるので、母親としても安心して診てもらうことができました。また重篤な場合には、点滴ができる個室もありました。子供のために各部屋にはDVDが設置されており、私の娘も数回利用しましたが、暴れたりすることは全くありませんでした。とてもいい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

済生会中和病院の口コミ詳細ページ上部へ