スマートフォン版はこちら

額田記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

額田記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の病院、「額田記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 248-0007
住所 神奈川県鎌倉市大町4-6-6
電話番号 0467-25-1231
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,心療内科,胃腸科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

額田記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

章平クリニック 神奈川県鎌倉市七里ガ浜東3-4-20
田辺整形外科 神奈川県鎌倉市大船2-18-20
湘南鎌倉人工関節センター 神奈川県鎌倉市台5-4-17
鎌倉病院 神奈川県鎌倉市長谷3-1-8
湘南高井内科 神奈川県鎌倉市小袋谷1-9-18 高井医療ビル2F
中江心臓血圧医院 神奈川県鎌倉市岩瀬1-15-20 湘南中ビル1F
もくぼ医院 神奈川県鎌倉市西鎌倉1-4-1
長洲クリニック 神奈川県鎌倉市大船1-23-31 浜田ビル3F
花岡内科クリニック 神奈川県鎌倉市大船4-21-25 カネコビル1F
清川病院 神奈川県鎌倉市小町2-13-7


おすすめ病院の口コミ

  • ニコルさん
    テティス横濱美容皮膚科 口コミ
    顔の脱毛でお世話になりました。
    化粧をしていなくても洗顔と毛穴の掃除?をエステティシャンの方がしてくれます。
    その後看護師さんに変わって、脱毛がスタート。
    肌について、エステティシャンの方は知識が豊富だと感じました。
    脱毛のことは看護師さん、肌のことはエステティシャンといった形でお任せしていました。
    とにかく先生もスタッフの方も対応が心地良いです。
    お客さんのことを親身に考えてくれるクリニックだと思います。



    医療脱毛なのでエステと比べると高額ですが、早く効果が出るので無駄に通う必要がなく、値段に見合っていると思います。
  • miniminiさん
    労働者健康福祉機構 横浜労災病院 口コミ
    子供の受診で小児科を受診しました。私が不安に思ってることを親身になって聞いてくださり、結果、先生の方もおかしいことに気付かれ、検査をした結果病気がわかりました。予後は良好の病気でしたが、当時は本当に心配だったため、対処方もわかり、早い段階での発見でよかったです。その病気の専門の先生に診てもらうために、別の病院へ紹介状を書いていただきましたが、その病院の先生も、この段階で発見できる先生は名医だと言っておられました。本当に感謝しています。
  • k-famさん
    セントジョージクリニック 口コミ
    小児科を利用しました。インフルエンザの予防接種(予約制)です。12月に入り他の病院は予約打ち切りの中で、まだワクチンがあるということで助かりました。場所ははずれなので少し分かりづらいかとおもいますが白い3階建てのきれいな建物です。駐車場は正面に6台くらいありました。待合室も広く、中庭にはクリスマスツリーやイルミネーションが飾られとてもきれいでした。若い女性の先生でしたが笑顔でとても優しい対応でした。
  • 義さんさん
    くりはまメンタルクリニック 口コミ
    私は、京急久里浜駅から歩いてすぐのクリニックが気に入っています。ドクターはとても熱心に患者の話に耳を傾けてくれ、薬の処方も適切です。受付のみなさんも、みなさん、とても丁寧です。待合室も清潔、きれいです。通院は、もう少し、続きそうです。
  • よしひこさん
    松井クリニック 口コミ
    ただの風邪だろうと思っていっても、いろいろ問診していただけるので信頼できる。決め付ける感じがしませんでした。
    先生の薬の説明もとても丁寧なもので、わかりやすかったです。総じて話が分かりやすい方でした。
    院内もきれいで、待合室も広かったり、大きな水槽が置いてあったりで窮屈な感じがしませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

額田記念病院の口コミ詳細ページ上部へ