スマートフォン版はこちら

倉岡胃腸科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

倉岡胃腸科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の病院、「倉岡胃腸科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0072
住所 神奈川県鎌倉市岡本2-6-39
電話番号 0467-43-1748
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

倉岡胃腸科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鎌倉雪ノ下クリニック 神奈川県鎌倉市雪ノ下4-1-8
じんの内科クリニック 神奈川県鎌倉市由比ガ浜3-11-39 福地ビル1F
額田記念病院 神奈川県鎌倉市大町4-6-6
ドクターゴン鎌倉診療所 神奈川県鎌倉市笛田4-25-2 アスクレピオン鎌倉B1・B2
鎌倉西口クリニック 神奈川県鎌倉市御成町11-1 長塚ビル4F
田中医院 神奈川県鎌倉市常盤648-4 スカイ鎌倉2
小袋谷クリニック 神奈川県鎌倉市小袋谷2-17-2 第2サニーハイツヒライ101
医療法人湘和会 湘南記念病院 神奈川県鎌倉市笛田2-2-60
松村内科医院 神奈川県鎌倉市小町2-7-11
小袋谷クリニック 神奈川県鎌倉市小袋谷2-17-2 第2サニーハイツヒライ101


おすすめ病院の口コミ

  • ふくふくさん
    山下ファミリークリニック 口コミ
    山下ファミリークリニック
    内科と小児科両方あるので家族でかかりつけにしています。先生は優しく良く話を聞いてくれるので混んでいますが、説明を良くしてくれるので安心です。看護婦さんも優しく受付の方々も親切なので、いいと思います。院内はとてもキレイで清潔です。また、すぐ近くに薬局もあるので便利です。駅からは少し離れていますが、大通り沿いなので分かりやすいと思います。家族全員でかかれるので、いろいろな病院をまわらなくて良くオススメです。
  • hakuさん
    太田総合病院 口コミ
    1月に太田総合病院で娘を出産しました。
    産婦人科は混んでますが、妊婦健診になると完全予約制なので、それほど待つことはありません。
    先生が4人いて女性の先生もいました。曜日によって担当の先生が決まっているので、同じ先生に診てもらうことが可能です。
    出産後は母子別室なので、出産後はゆっくり休むことが出来ました。
    実際にわが子を沐浴させる練習も出来るので、安心して退院できました。
    駅から近いこともあり、お見舞いに来てもらうにはいいと思います。
  • ノリスケさん
    宮島医院 口コミ
    内科・小児科を診療する宮島医院は町のお医者さんです。
    クリニックの建物は年代を感じますが、建物の中は常に清潔でトイレや感染症の別室なども改修されてきれい。
    受付の方や看護師さんは、どなたも親しみ易くて親切です。
    先生ひとりで診察なので、混雑時は待つ事もありますが、子どもの診察にも優しく丁寧で、安心して診察を受けられます。
    小児科の看板は掲げていませんが、子どもの診療を受けに来院される方が多いのに納得。
    処方されるお薬についても分かりやすい説明で、安心して服用できます。
    以前、休日前にクループの疑いがあり受診した翌日、わざわざご連絡頂き、緊急時の対応ができる大きな病院への受診をスムーズにしていただきました。
    遠くてもホームドクターにされている方の多いクリニックです。



  • すぬおっちさん
    よしかた産婦人科 口コミ
    横浜線・小机駅から近くによしかた産婦人科はあります。優しい色合いの建物、入るとオルゴールの音楽が。お医者様は皆さん優しく丁寧な診察をして下さり、安心して受診できます。助産師さん、看護師さんも不安に思っていることはとても親切にアドバイスして下さり、安心して出産までの時期を過ごすことができました。出産後にはアロママッサージのサービスも受けることができます。退院時には自宅までロールスロイスで送ってくれます。私はこちらで子どもを出産することができ、とても思い出深い出産となりました。もしもまた妊娠したら、是非ここの病院にお世話になりたいです!!
  • やすよさん
    たわらクリニック 口コミ
    夕方になって、すごく悲しくなって、なけて来てばかりで、いったいどこに相談して良いのかわからず相談して素っ気なくされたらどうしようと心配ばかりしていました。でも全然予想と違くてすごく救われました。心と脳はつながっていることが実感できて。本当にありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

倉岡胃腸科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ