スマートフォン版はこちら

柳谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柳谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の病院、「柳谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 565-0824
住所 大阪府吹田市山田西3-2-6
電話番号 06-6878-0100
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柳谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡本医院 大阪府吹田市原町4-2510-101
臼井医院 大阪府吹田市千里丘下22-8
のぎ内科医院 大阪府吹田市竹見台2-7-7
とわたクリニック 大阪府吹田市佐井寺南が丘8-11 グラシュー森101
大阪健康クラブ関山診療所 大阪府吹田市江坂町4-10-1
古江台診療所森内科 大阪府吹田市古江台2-8-12
山東医院 大阪府吹田市千里山西5-11-10
あいぜん診療所 大阪府吹田市山田東1-36-1-105
久保内科クリニック 大阪府吹田市江坂町1-21-16 W.O.B.ESAKA2F
市立吹田市民病院 大阪府吹田市片山町2-13-20


おすすめ病院の口コミ

  • カネモトさん
    西本クリニック 口コミ
    診察が的確。
    聞きたいことをすっと教えて頂けます。
    それに加え、診察待ち、会計待ちの待ち時間もとても短く。
    ストレスなく通院することができます。
  • みゅうりんさん
    栗林クリニック 口コミ
    栗林クリニックは昔から地域密着型でずっとされているだけあって、とてもアットホームな感じです。
    昔は産科もされていたので病院内の雰囲気がやわらかいせいか、我が家の子供たちはぐずったりすることがありません。他に来院している子供さんもぐずっている子を見たことがないです。
    先生は男性なのですが、とても物腰のやわらかい先生ですごく親身に話を聞いてくださいます。不安に思ってることを話すと少し時間をかけてでも調べてくださったこともありました。
    とても信頼できる病院だと思います。
  • みつんさん
    堀澤整形外科 口コミ
    以前、酷い肩凝りと、疲労からか、目のまわりの神経がぴくぴくするのが気になってこちらの堀沢整形外科を受診しました。

    こちらは名医で有名らしく、遠くからきている患者さんも少なくないようです。

    肩が張っているので、葛根湯を処方して頂きました。目のぴくぴくは、そのうち治るから、あまり神経質に気にしなくてもいいと言われました。

    また、運動不足も関係しているかもしれないから運動するように言われました。
    葛根湯を数週間のみ続けると少し肩凝りが緩和されました。先生や看護師さんは親切で良かったです。ありがとうございました。
  • ユウリさん
    カリスクリニック 口コミ
    アクシダーム、2週に1回続けています。
    美白効果としっとり感がすごいです。
    大阪のカリスクリニックでお試し体験して続けて行くようになりました。
    最近はビタミンCやプラセンタ等も導入してます。
  • モモさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    リッツでホクロをとるレーザーをあててきました。顔にあったので早くとりたいって思ってたんですがなかなか決心がつかなくて。相談にいったなかで一番丁寧に対応してくれたのでここでしようと決めました。麻酔の痛さはあったけど全然我慢できるし、終わってからの説明もわかりやすくしてくれるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳谷医院の口コミ詳細ページ上部へ