スマートフォン版はこちら

かわすみクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわすみクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の病院、「かわすみクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0051
住所 大阪府大阪市鶴見区諸口3-1-28
電話番号 06-6914-3580
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かわすみクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

コープおおさか病院 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-6-22
本田病院 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-1-30


おすすめ病院の口コミ

  • santa2007さん
    やりやまクリニック 口コミ
    内科を受診しました。あまりにも胃炎を繰り返し、同じ症状を繰り返すので、念のためと胃カメラ検査をしたことも。先生はとても丁寧で当たりもやわらかく、こちらも緊張せずに受診出来ました。胃カメラの時は、予約でしたが、時間通りに始まり、以前に診ていただいた病院とは大違いでカメラが捉えている意の中の画像をとてもわかりやすく親切に説明してくださり、今後の対策もあわせてアドバイスしていただきました。看護師さんも笑顔がよくて、感じの良い医院だと思います。
  • たろさんさん
    市立吹田市民病院 口コミ
    最近、市立吹田市民病院を利用しました。吹田市の中ではかなり大きな総合病院で、吹田市民にとってはなくてはならない病院です。手荷物などは入り口の所にある、お金が返ってくるロッカーに無料で預けることが出来るので、病院内では軽装で動けます。傘も鍵付きのところに預けることが出来ます。事前に予約をいれていれば、待ち時間も少なく、電光掲示板で自分の番号が表れたら、診察室に入るシステムなのですが、そちらもわかりやすくて良いです。お会計も自動で出来る機械があり、待ち時間も少なく、便利です。
  • みぃさん
    市立堺病院 口コミ
    子供の頃から何度も受診したことのある市立堺病院ですが、最近では妊娠中の産婦人科、そして出産をこの病院でしました。
    産婦人科では、看護師さん、助産師さん、先生共にとても親切でにこやかだったので、いつも気持ち良く受診できました。
    また、出産した時も、みなさんすごく優しくて、親切で、丁寧な対応で嬉しかったです。
    初めての出産で不安もあったのですが、思いやりがあり、親身になって対応してくれる看護師さん、助産師さんが多かったので、こちらの病院で出産して本当に良かったと思いました。
  • やまださん
    本田整形外科内科 口コミ
    新患で行きました。先生も親切でテキパキ、診察していただき、院内なので薬も待つこともなくよかったです。診察までの待ち時間は長いほうだと思いますが。
    事務の方も新人さんかな?という感じの方が一生懸命薬の説明をしてくれて感じがよかったです。
  • hanaさん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    すごく親切な先生でした。気さくに話しかけてくれて緊張を解してくれました。ありがとうございました。友達にも薦めました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわすみクリニックの口コミ詳細ページ上部へ