スマートフォン版はこちら

宮原レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮原レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「宮原レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0045
住所 大阪府大阪市天王寺区寺田町1-7-3 グランアルシュ2F
電話番号 06-4305-8806
診療科目 婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮原レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

出馬クリニック 大阪府大阪市天王寺区味原町13-3
小尾クリニック 大阪府大阪市天王寺区大道3-8-31 新天王寺田中ビル
上本町ヒロミレディースクリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-6-26 上六光陽ビル3F
宮崎クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-9-26
ちかえレディースクリニック 大阪府大阪市天王寺区味原町14-4 レザックセントラルビル1F
ゆきこ&ようこレディースクリニック 大阪府大阪市天王寺区国分町3-26 大松国分町ビル4F
河本レディスクリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町5-7-25
脇本産婦人科 大阪府大阪市天王寺区空堀町1-19
株式会社 西日本電信電話 NTT西日本大阪病院 大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻2-6-40


おすすめ病院の口コミ

  • しゃのさん
    吉村病院 口コミ
     ここは私の家のホームドクターの薦めで通い始めました。一般に良くある心療内科のクリニックではなく、ここは精神病院なので、入院や作業場などがあるしっかりした病院です。 私の担当の先生は週に二回しか外来の日がないのですが、基本先生のシフトに合わせて患者は外来受診するようです。結構早めに行っても常に人でいっぱいなので、外来の受付終了の11時半前位に行くと無駄な待ち時間もなく受診できるかと思います。基本午前中のみ、外来受診で、午後には外来受診はありませんのでお間違えなく。
  • mikacoさん
    大村耳鼻咽喉科 口コミ
    インターネットで検索したときに、簡単な手術も日帰りで出来るというのを見て受診しました。
    患者さんがとても多く、いつもいっぱいですが
    ケータイで受付をすることが出来るのでうまく利用すれば
    あまり待つことなく受診できます。
    アレルギーを持っているので、先生と相談しながら薬の強さを調節しました。
    花粉の時期より早めに受診することで楽に乗り越えることが出来ました。
    花粉が出る前にハガキが届いたりと丁寧に対応してくれます。
  • たかまゆさん
    たかはし眼科 口コミ
    阪急バスの市民ホール前のバス停からすぐで、大きな看板が目に付くのですぐにわかります。
    駐車場も有るので車でも行くことができます。
    先生は男性の方ですが、とても物腰がやわらかく、症状の説明もわかりやすかったです。
    私はアレルギー性結膜炎でお世話になったのですが、自宅に帰ってからの自分でする処置についても丁寧に教えてくださったし、予防方法も教えてくださいました。
    それから、白内障治療にも力を入れていらっしゃるようで、日帰り手術等も行っているようです。
  • みつんさん
    福田診療所 口コミ
    以前、風邪などの症状があり、こちらの福田診療所を受診しました。
    地元に支持されている医院なので、比較的混んでいることが多く20、30分待つことも多いですが、先生も看護師さんもとても親切です。
    抗生物質と胃腸薬、とんぷくを出していただき、早く回復したいというと注射をしてくれました。

    この注射がとても効いたのか翌日には元気になっていました。

    医院も清潔で、全体的に良かったです。

    口唇ヘルペスで受診した時も、すぐによくなる薬を処方して頂き、唇が数日できれいになりました。

    いつもお世話になり、感謝しています。
  • よしやんさん
    王眼科 口コミ
    大阪市、中央区にある眼科のクリニックです。目が見えにくくなり(視野が狭くなったように感じたとのこと)知人が受診しました。色々検査をしたあと、眼の由来ではなく、脳からの影響が出ているかもしれないとのことで、他の脳神経外科病院を紹介してくれたとのことでした。他の病気の可能性をすぐに指摘してもらえ、他の施設ともよく連携をとられているらしく、すぐに紹介状や連絡をとってもらえて安心できたと、知人は語っております。よく診てもらえるこのクリニック、信頼できるかと考えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮原レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ