スマートフォン版はこちら

ちかえレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちかえレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「ちかえレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0023
住所 大阪府大阪市天王寺区味原町14-4 レザックセントラルビル1F
電話番号 06-6761-0735
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ちかえレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ゆきこ&ようこレディースクリニック 大阪府大阪市天王寺区国分町3-26 大松国分町ビル4F
出馬クリニック 大阪府大阪市天王寺区味原町13-3
出馬クリニック 大阪府大阪市天王寺区味原町13-3
上本町ヒロミレディースクリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-6-26 上六光陽ビル3F
株式会社 西日本電信電話 NTT西日本大阪病院 大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻2-6-40
脇本産婦人科 大阪府大阪市天王寺区空堀町1-19
河本レディスクリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町5-7-25
小尾クリニック 大阪府大阪市天王寺区大道3-8-31 新天王寺田中ビル
河本レディスクリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町5-7-25
脇本産婦人科 大阪府大阪市天王寺区空堀町1-19


おすすめ病院の口コミ

  • まりりんさん
    愛仁会リハビリテーション病院 口コミ
    リハビリ設備などは充実していて良い病院だと思う。私はあまりリハビリが必要ない軽い症状だったので短期間で退院できました。
    同室だった方は脳梗塞で手足や言葉も不自由で、まだまだリハビリが必要だと思えるのに、3カ月経過したということで退院しなきゃいけないと聞きました。
    他の方も同じのようなことを言われたようで、基本的に3カ月入院されてる方はいないようです。
    重症の患者さんにはあまりおすすめできないと思います。
  • ももさん
    出馬クリニック 口コミ
    初めての婦人科が、出馬さんだったのですが、丁寧で優しい先生でした。
    初めてなので、かなり質問してしまったのですが、一つ一つ丁寧に教えてくれて、帰りは安心感でいっぱいでした。おすすめの婦人科です。
  • Takaさん
    Kunoクリニック 口コミ
    大阪梅田のKunoクリニックで二重整形手術を行ってもらいました。もとより腫れぼったい瞼だったのですが年齢と共に瞼が下がり視界が少し気になっていたので、思い切って二重にしてもらいました。視界も良好となり見た目も年齢よりも若く見られ満足しています。他のクリニックでの手術も検討していたのですがKunoクリニックで手術を受けて正解だったように思います。
  • ささっぱさん
    T-クリニック 口コミ
    プロテーゼ隆鼻術して鼻の形を整えました。
    不細工な鼻でしたが、整形することで随分きれいになりました。
    料金も手頃でしたし、経過も順調です。
    手術時間も30分程度と短く、短時間だったので負担も少なかったですよ。
  • みつんさん
    うしろ耳鼻咽喉科 口コミ
    高熱と扁桃腺が痛くてご飯が喉を通らず、こちらのうしろ耳鼻咽喉科を受診しました。

    胸の音をきてもらい、喉をみていただくと、喉が非常に荒れて扁桃腺が腫れ、白いぶつぶつのようなものが出来ていました。

    39度くらいが続いていて、扁桃腺炎と受診されました。

    抗生物質、解熱剤を頂き、数日ですぐ良くなりました。

    かなり人気の医院のようで、いつも待合室はいっぱいですが、本当にすぐに良くなるので、鼻炎、鼻風邪の時もいつもお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちかえレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ