スマートフォン版はこちら

あさいこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさいこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「あさいこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0016
住所 大阪府大阪市都島区友渕町2-1-5 ともぶちクリニックビル2F
電話番号 06-6926-1850
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あさいこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

泉岡医院 大阪府大阪市都島区東野田町5-5-8
原医院 大阪府大阪市都島区都島本通3-1-5
平井クリニック 大阪府大阪市都島区中野町5-13-4 タワープラザアベニュー1F
ごとう内科クリニック 大阪市都島区善源寺町2-2-22-2F
大内医院 大阪府大阪市都島区都島中通3-23-2
泉野医院 大阪府大阪市都島区都島本通4-20-35
くぜ小児科 大阪府大阪市都島区内代町2-13-2
神原病院 大阪府大阪市都島区高倉町1-10-5
石黒医院 大阪府大阪市都島区中野町4-15-2
田渕医院 大阪府大阪市都島区御幸町2-5-3


おすすめ病院の口コミ

  • 岩村さん
    西本クリニック 口コミ
    看護師さんが優しいです。
    先生も優しいし、相談もしやすくて安心します。
    診察も早くて、指導も的確です。
    頼れる先生です。
  • かよさん
    大阪府済生会吹田病院 口コミ
    子供がクループになって大阪府済生会吹田病院に5日ほど入院しました。処置もきちんとしてくれましたし、先生も看護師さんもとても感じの良い方達ばかりでした。子供が退屈していると保育士さんが相手をしてくれたり、私がシャワーを浴びている間も前もって伝えておくとその時間は子供を見ていてくれたのでとても助かりました。子供が遊べるおもちゃも豊富でしたし、外部からの入院患者以外の子供は病室に入れないなど、徹底した管理がされていました。
  • banさん
    和気河合医院 口コミ
    今の所に引っ越して8年になるのですが、近い事もあって初めから子供のかかりつけの病院として和気河合医院を利用しています。病院自体は昔からある感じですが、女性の先生なので話もしやすく、いつも体調を崩した原因をピタリと当てられてびっくりした覚えが何回もあります。患者さんは多いですがいつも丁寧な診察で嫌な印象を受けた事がありません。受付のお姉さんもとても優しい方達で、忙しい時でもいつも笑顔で好感が持てます。
  • もみじさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いことで、ぼてっとした鼻の印象だったんです。
    そんなん時に、プチクイック鼻尖のことを知りカウンセリングで相談しました。
    カウンセリングでは、施術方法や料金、施術についてのメリット多デメリットについても教えてもらうことができ、納得してから施術を受けることができました。
    鼻の数本の糸と通して固定るだけの手術は、腫れもなく短時間で終了しました。
    仕上がりも自然で特に違和感もなかったですね。
    プチ整形なので気軽にチャレンジすることができました。
  • たかまゆさん
    摂津ひかり病院 口コミ
    インフルエンザの予防接種の料金が近隣の病院・医院よりも若干安いので、我が家は親子3人で接種することができました。

    受付のスタッフも親切で、どの科を受診したらよいのか迷っていたら、看護師さんを呼んでアドバイスをしてくださいました。

    予防接種を受ける患者に対しては順番を少し早めてくれたりと気遣いがあります。

    看護師さんはとても気さくで、質問をしたらすぐに対応してくれます。

    無料送迎バスがある。

    無料で車椅子を貸し出してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさいこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ