スマートフォン版はこちら

川村レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川村レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「川村レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0024
住所 大阪府大阪市都島区東野田町2-3-19
電話番号 06-6355-5010
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川村レディースクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

まりこ さん / 2012/04/05
丁寧な問診でしたが、内診のときはちょっと荒いかなって感じでした。 年配だったので、安心できる方も多いと思います。私は、ちょっと無理でしたが。 HPも中途半端な状態で、伝わりません。 ちょっと古い体質の病院ですので、そういうところが良い方にはいいと思います。
 
 


 

川村レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ますたに呼吸器クリニック 大阪府大阪市都島区片町1-5-4 栄ビル4F
齊藤クリニック 大阪府大阪市都島区中野町4-10-6
橋爪医院 大阪府大阪市都島区都島中通3-4-5
明生記念病院(透析専門) 大阪府大阪市都島区東野田町2-8-12
柳田内科 大阪府大阪市都島区都島南通2-4-8
大道医院 大阪府大阪市都島区大東町1-6-28
ツヂ病院 大阪府大阪市都島区都島北通1-22-6
鈴木内科クリニック 大阪府大阪市都島区東野田町2-9-7 K2ビル1F
こばし内科クリニック 大阪府大阪市都島区中野町3-5-37
池田医院 大阪府大阪市都島区大東町1-9-1


おすすめ病院の口コミ

  • たろさんさん
    加藤皮膚科 口コミ
    加藤皮膚科は、JR桜ノ宮駅から徒歩で行ける距離にあり、橋を渡り、公園内を通って行った先の、OAPという高層ビルの12階にあります。
    ピル自体が高級感があり、きれいです。12階はクリニック階ということもあり、静かであまり人通りもありません。人気があるクリニックなので、予約していくとスムーズに診察してもらえます。先生は女性の方で、親身になって診察してくれて、その人にとってベストな治療法を提案してくれます。薬を処方する薬局も同じビル内にあり便利です。
  • ほそ太郎さん
    T-クリニック 口コミ
    一重で細い目を二重にしてもらいました。
    友人にも、どこ見てるのか分からない・・などとからかわれ、嫌な思いも数多くしてきたんです。
    埋没法で二重にしてからは、目も大きく開くようになり、友人たちにも好評です。
    自分でも埋没後の目は気に入っていて本当に大満足。
    料金も安くて良心的でした。
  • shararaさん
    梶野医院高松診療所 口コミ
    住宅地の中にある病院です。主に内科と小児科をされています。
    やさしい雰囲気の先生が気になることでも詳しく説明してくださり、喉の痛みの時などでも、絵図で炎症をおこしている部分を説明してくださるので、わかりやすく安心できます。
    特に無理にお薬を出すのではなく、こちらの要望を聞きながら出してくださることもあります。
    リハビリテーション科もあり、通われている方も多数おられるようで、2階にあがってリハビリをされているようです。
  • ハンサムマンさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法してから目力が出て、仕事の成績もアップ。
    先生と二重の幅や形、手術手順などについてじっくり話をすることもでき好印象でした。
    術後3日くらいは腫れましたが、その後は徐々に自然な感じになり、痛みも少なかったです。
    初めての整形でここまで納得のいく仕上がりになって本当にうれしく思っています。
  • たにさん
    神戸神奈川アイクリニック 梅田院 口コミ
    主にレーシックを行っているクリニックです。大阪梅田にあり、アクセスは抜群です。17階にあり、眺望もすばらしいです。レーシックを受ける場合は、レーシック手術の代金以外はほとんどかかりません。診察台、薬代はすべて無料です(ただし術後一年が経過すると薬代は実費になります)。高級感のある落ち着いた待合室で、ゆったり過ごせます。レーシックの詳しい説明・詳しい検査を受けることができます。手術自体は数分で終わります。裸眼で眺める17階からの景色は感動ものですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川村レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ