スマートフォン版はこちら

うえだ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うえだ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市中京区の病院、「うえだ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 604-8404
住所 京都府京都市中京区聚楽廻東町15
電話番号 075-803-3301
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うえだ医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

mmts さん / 2011/11/01
突然の体調不良で緊急に受診することになったのですが、待ち時間もなくすぐに診療を受けることができました。 院内はすごく広く待合室も綺麗で大きいので他の患者さんに変な気を使うことなく待つことができます。 先生はとてもやさしい雰囲気の男性の方で、落ち着いて状況をお話することができます。 薬は院内で処方してくれたのですぐ受け取ることができ、薬局での待ち時間が無くすみました。体調不良での待ち時間はつらいので待ち時間が少なくすむのがよかったです。
 
 


 

うえだ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

有馬医院中京診療所 京都府京都市中京区東洞院通御池下る笹屋町447
京都予防医学センター附属診療所 京都府京都市中京区西ノ京左馬寮町28
洛和会丸太町病院 京都府京都市中京区西ノ京車坂町9
友愛診療所 京都府京都市中京区西堀川通三条上る姉西堀川町511
木村内科医院 京都府京都市中京区西ノ京永本町22-11
しばた医院 京都府京都市中京区堺町通御池下る丸木材木町671 エクレース御池1F
白川医院 京都府京都市中京区竹屋町通油小路西入西竹屋町515
小出内科医院 京都府京都市中京区室町通二条下る蛸薬師町282
朱雀診療所 京都府京都市中京区西ノ京永本町19
万波整形外科 京都府京都市中京区車屋町通二条下る仁王門突抜町313


おすすめ病院の口コミ

  • ネガさん
    中部産婦人科 口コミ
    バースプランを細かくお話する機会を設けてくださったので、本当に理想的な出産ができました!
    担当の方だけでなく顔を合わせる方皆さんが優しくて、すごくいい病院だと思います。
    周りにも勧めたいと思います。
  • きのっちさん
    高雄病院京都駅前診療所 口コミ
    予約は電話やネットから可能(初診以外)。
    また再診予約や変更も受付の機械にカードを通して行います。京都駅前診療所だけあって駅からも近くて便利です。診療所内も綺麗で清潔感に溢れています。
    初診は時間をかけて記入と問診があります。次からは脈診、舌、お腹の状態などです。
    漢方外来は初めてでしたが利用しやすかったです。保険証も使えます。
    処方薬がある場合は処方箋を持って道を渡った松井薬局(漢方薬の取り扱い薬局が地元では少ないので利用)で受け取りと精算。
  • obj*ct3*さん
    山本整形外科 口コミ
    私自身が指を痛めた際や、娘が足を痛め歩くのが困難になった際などにこちらの山本整形外科さんには何度かお世話になりました。
    こちらで効果を感じたのは、超音波を使った治療器です。
    自然治癒力を促進する器械のようで、足が地面に着いただけで痛がっていた娘が、この治療を受けてすぐになんとか足を引きずって歩けるようになったのには驚きました。
    私の指の痛みの場合も、この治療をしていただいた後、まもなく痛みを感じなくなりました。
    先生も話しやすい方ですし、受け付けでおしぼりが出てくるなどちょっとした心使いも感じる医院です。
  • loveさん
    青木医院 口コミ
    毎日、辛いめまいが続いた為に、こちらの医院に伺いました。初診で予約をしていなかったので待ち時間は長かったですが、院長はとても丁寧に診察して下さいました。MRIが院内に有る為、すぐに画像診断をして貰えて同日に結果を聞く事が出来ました。その時も院長と一緒に画像を詳しく見れますし、細かく説明をして下さいます。とても丁寧に対応して頂けました。
  • わたぽさん
    林医院 口コミ
    腹痛でしんどい時に家族で利用させていただいております。

    病院内は少し暗い印象がありましたが、清潔な感じはしました。先生や受付の方も優しく好印象です。
    症状も丁寧に聞いて下さり、話しやすい雰囲気がありますのでとても助かります。
    私は結構お腹が痛くなり、市販の薬などではあまり効果が感じられないタイプなのですが、こちらの病院で処方していただける薬はとても効きます。この病院が無くなったら困るくらいです。

    腹痛で悩んでいる方など、おられましたら一度受診してみても良いかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うえだ医院の口コミ詳細ページ上部へ