スマートフォン版はこちら

ゆうクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆうクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市中京区の病院、「ゆうクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 604-8855
住所 京都府京都市中京区壬生淵田町12 レジデンス大倉1F
電話番号 075-822-1666
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ゆうクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小石医院 京都府京都市中京区釜座通竹屋町下る亀屋町335
田中医院 京都府京都市中京区小川通二条上る槌屋町617
ふち内科クリニック 京都府京都市中京区壬生上大竹町14
京都予防医学センター附属診療所 京都府京都市中京区西ノ京左馬寮町28
今井内科胃腸科診療所 京都府京都市中京区両替町通丸太町下る西方寺町161
中央診療所 京都府京都市中京区三条通高倉東入桝屋町56・58
田中医院 京都府京都市中京区西ノ京馬代町13
シミズ四条大宮クリニック 京都府京都市中京区壬生賀陽御所町3-1 京都幸ビル1F
渡辺医院 京都府京都市中京区西ノ京馬代町12-17
毛利病院 京都府京都市中京区堀川通御池上ル押堀町44-1


おすすめ病院の口コミ

  • ロロさん
    中部産婦人科 口コミ
    三人目でそれぞれ違う産婦人科で出産しました。
    正直言って、産後はここで産んだ三人目の後が一番楽でした。
    無痛分娩でも色々なんだなと言うのが実感です。
    自宅に戻ってからの体調が良かったのは本当に助かりました。
  • 芽衣さん
    中部産婦人科 口コミ
    上の子の世話もあるので、産後ゆっくりする暇はなく、体力面が心配だったので無痛を選びました。
    出産時の傷みが少ないのももちろん良かったですが、なにしろ産後の体力の回復が早く、すぐに日常生活に戻ることができました。
    仕事復帰や上の子の子育てもある人なら絶対に無痛をオススメします!
  • ハナハナさん
    婦人科内科山下クリニック 口コミ
    丁寧にお話を聞いてくださいます。
    正しい判断&治療をしてくださいますので安心です。
  • sakuradaranさん
    水田乳腺クリニック 口コミ
    京都府立医大の乳腺外科で主に抗癌剤治療を手がけておられた先生です。おっとりとした穏やかななんでも話しやすい先生です。
    大学病院ではいつもこなしきれない膨大な仕事量があり、肝心の患者さんとゆっくり向き合っ
    ている時間が少ないということで自身でクリニックを開院されました。
    城陽市という場所を選んだのは、この地域にまだまだ乳腺外科の専門医が少ないため少しでも地域の方の乳がんの早期発見治療のお役に立ちたいという思いからとお聞きしております。
    場所は、近鉄寺田駅降りて徒歩1分。本当に駅前に立地しています。
    近鉄京都駅から30分弱で行けます。
    病院の雰囲気も優しく、受付の看護師さんたちもとても優しく嫌な病気をイメージすることからは程遠く、心おだやかに診てもらうことできます。
    大学病院のときと違い、先生もゆっくりと患者さんと10分15分、ときには病気と関係のない世間話で盛り上がったり(それほどゆっくりと患者さんと向き合って話を聞いてくださいます)とても感じの良い先生です。
    診察も丁寧に診てくださるので、不安があっても納得して理解して話を受け入れることできます。
    乳房のことで少しでも不安のある方、本当に怖がらずに受診なさってみてください。
    水田乳腺クリニックの自動扉を開けた瞬間に、その不安を優しくつつみこんでくれるような看護師さんの笑顔が迎えてくださいます。
    患者さんもそうやたら多くないので、本当に自分だけのために向き合って診察してくださると確信できます。
  • 京都市在住さん
    くぼた泌尿器科クリニック 口コミ
    これまで数年に一度位の割合で膀胱炎になりました。又具合が悪くなった時用に余分に薬が欲しいと思ってましたが適切な検査と先生の説明で再発していた理由が良く判りました。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆうクリニックの口コミ詳細ページ上部へ