スマートフォン版はこちら

緑の森皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

緑の森皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の病院、「緑の森皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 060-0002
住所 北海道札幌市中央区北二条西3-1-8 朝日生命札幌ビル5F
電話番号 011-221-0002
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

緑の森皮膚科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

maa さん / 2012/12/11
対応 がとても良かったです 。
みんてぃあ☆ さん / 2012/01/05
おでこの皮膚が剥けたので、緑の森皮膚科クリニックを受診。原因を特定するため自分が使用してる化粧品類でパッチテストをし、その結果シャンプーが原因と判明。塗り薬を処方され、またこちらのクリニックで販売されてる敏感肌用シャンプーを購入しました。このクリニック独自の敏感肌用化粧品があります。美容皮膚科でもあるので、保険外のフォトフェイシャルなどのメニューもあります。いつも混んでますが、再診予約はできません。平日午前中は比較的空いてます。キレイな施設です。
 
 


 

緑の森皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

イースト駅前クリニック札幌院 北海道札幌市中央区北4条西5丁目 アスティ45 6F
AGAスキンクリニック 札幌院 北海道札幌市中央区北四条西2-1-18 邦洋札幌N4・2ビル3F
桑園オリーブ皮膚科クリニック 北海道札幌市中央区北十一条西15-2-1 サンエーアインビル3F
アイランド札幌形成外科・美容外科クリニック 北海道札幌市中央区南三条西2-1-1 H&Bプラザビル8F
旭山外科整形外科クリニック 北海道札幌市中央区南八条西24-2-10
加藤直子皮膚科スキンクリニック 北海道札幌市中央区北一条西7丁目 パシフィックマークス札幌北1条6F
聖心美容外科 札幌院 北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ15F
笠原小児科皮ふ科医院 北海道札幌市中央区南二十条西9-2-2
河本内科小児科 北海道札幌市中央区宮の森四条10-1-6
赤れんが皮フ科クリニック 北海道札幌市中央区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ma3141592さん
    幸栄病院 口コミ
    健康診断書を書いてもらうために、内科に受診しました。
    外来受診だけなので、入院の方はよくわかりませんでした。
    ちょっと古い感じの建物ですが、スタッフの方々も含めてアットホームな雰囲気でした。
    医師、看護師、事務の方々にも丁寧に対応していただけました。
    やはり地方の病院なので、周りに医療機関が少なく、高齢の方を中心に混んでいます。
    駐車場はあまり広くありませんが、バス停が目の前にあるので、交通手段は色々と選ぶことができます。
  • キャンディさん
    わかばやし内科クリニック 口コミ
    わかばやし内科クリニック。職場の近くにあるので、胃痛で受診しました。胃カメラが最新式だということだったので受診したのですが、簡単な触診の後、まずは薬で様子を見てみましょうと言われました。薬は漢方が中心でしたが、先生のおっしゃる通りすぐに良くなり、その後風邪などでちょくちょくお世話になっています。待合室は、オルゴールの音色が響いていて、とってもリラックス出来る空間でした。お子さんも多く受診されているようですよ。
  • 8312hanaさん
    とがし小児科 口コミ
    ある日、6ヶ月の子供の手足とお腹に発疹が出ており、幼少期私が通っていた、とがし小児科を受診しました。
    大きな医院ではありませんが、院内はキレイに清掃されており、スタッフの対応も良いです。小児科だけあって、待合室は子供が飽きないように、おもちゃや絵本、落書きスペースなどあります。
    ベビーベッドもあるので、ねんね期のベビーも安心して連れて行けます。
    院長先生は初老の男性ですが、元気いっぱいでとてもいい先生です。症状や体調を確認するための質問の仕方が独特で、しかも大声なので、初めての方は驚いてしまうかもしれませんが、とても信頼出来る先生だと思います。
    しかも、院内処方箋なので、具合の悪い子供を連れて薬局に足を運ぶ手間がはぶけるので、とても助かります。
  • taku8keさん
    西岡病院 口コミ
    咳が止まらなくて受診しました。自宅からは少し遠いところにありましたが、知人のクチコミでしっかり診察してくれると聞いたので行くことにしたのです。まったくの初診だったので、身長体重から測定されました。診察の前に、症状から血液検査とレントゲン写真を撮ってもらい、診察は結果が出てからでした。肺はきれいで気管支炎でしょうとのことだったので、併設の薬局でお薬をもらって帰りました。全体として効率的で、薬局も併設なので便利だと思いました。
  • mie0919さん
    しもでメンタルクリニック 口コミ
    しもでメンタルクリニックの口コミです。駅の近くなので交通の便は良いといっていいかと思います。割と新しい病院なので院内の雰囲気は清潔感があって、落ち着いて通えると思います。先生もゆっくり話を聞いてくれる、穏やかな印象でした。ただ、予約がなかなかとれません。メンタル系の病院は、近年どこもそうなのかもしれませんが、結構待ちます。今すぐかかりたいという方は難しいかもしれません。不安障害や、うつ病などで通っている方が多いと聞きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

緑の森皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ