スマートフォン版はこちら

さかぐちクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さかぐちクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市西区の病院、「さかぐちクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 593-8301
住所 大阪府堺市西区上野芝町2丁7-3 西友楽市上野芝店2F
電話番号 072-242-1114
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さかぐちクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たに さん / 2011/12/01
最寄り駅から徒歩5分ほど、スーパー西友の2階にあります。脳神経外科・内科・外科・リハビリテーション科があります。MRI・CT検査もやっています。他に乳幼児の予防接種なども受け付けています。お年寄りの患者さんが多いです。また土曜日もあいているので、仕事をされている方には便利です。一度診察して診察券をもらうと、パソコンや携帯電話からインターネット診察をすることができます。順番待ちの状況などを確認できるようです。
 
 


 

さかぐちクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

友田クリニック 大阪府堺市西区浜寺石津町西3丁67
中谷クリニック 大阪府堺市西区浜寺石津町中4丁7-1
増本医院 大阪府堺市西区上467
よしもと整形外科 大阪府堺市西区上野芝町1丁11-29
朴井診療所 大阪府堺市西区鳳北町4丁217
岡原クリニック 大阪府堺市西区津久野町3丁27-50
ベルピアノ病院 大阪府堺市西区菱木1-2343-11
よしもと整形外科 大阪府堺市西区上野芝町1丁11-29
たつみクリニック 大阪府堺市西区浜寺石津町中1-3-9
鳳胃腸病院 大阪府堺市西区上653-1


おすすめ病院の口コミ

  • まるころりんさん
    神田マタニティクリニック 口コミ
    先日院長先生に診察していただきました。妊婦検診にて3度目でした。妊娠8週と言われていたのですが、出血があった為予定より早く診察に伺いましたが、先生はこの時点で赤ちゃんが見えていない上に出血ならムリだねぇ。と一言。ここまではよかったのですが、その後次の予約の話しなど一切せず。こちらから出血量が増えたらまた連絡して受診でいいでしょうか?と伺ったところ、
    まぁきてもらってもでちゃったねー。(赤ちゃんが)としか診察できないからねー。ってそれきり…悲しいのと腹立たしいので診察室を後にしました。翌日近所の婦人科で事情を説明し受診すると今5週だね。出血してるけど、来週まで安静にしてそこでどれくらい赤ちゃんが成長してるかで決まるからそれまでゆっくり過ごしてください。とのこと。なぜこんなことがおこるのでしょうか?こちらの医院はおすすめできません。
  • モントモーさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療を行いました。
    これからの季節は特に多汗症の症状が気になります。
    汗をかくことで臭ってしまわないかと心配になってしまう事もしばしばでした。
    多汗症ボトックス治療は、ジェネリック使用で初回は5万円程度でしたが、メンバー会員になることで費用も抑えることができて1回3万円でできました。
    麻酔もしてもらえるので痛みの心配もなく、今では汗を気にすることなく過ごすことができています。
    リースナブルに治療できるのも気に入っています。
  • marioooさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    とても大きな病院です。
    神経系の病気を患い一カ月近く入院した経験があります。
    医師や看護師になるための生徒さんの実習や研修医の勉強のための診察があります。
    一般的には患者をモルモットのように扱うイメージが大きいかもしれませんが、病気による動けないことへの不安が大きく一人で悩んでいるときにいつも生徒さんや研修医さんが声をかけてくださり励ましてくださり、闘病への大きな励みになりました。
    今、こうして普通の日常を送ることができるのは当時のスタッフ、生徒さんや研修医さんのおかげです。
    今でも感謝の気持ちを忘れていません。
  • トムのパパさんさん
    八木耳鼻咽喉科 口コミ
    耳鼻咽喉科としては我が家から一番近くにあり、私は難聴の検査で受診したことがある。先生も冗談を言ったりする気さくな医者であると思う。私の家内もインフルエンザの予防注射をしてもらったこともある。また、家内などは風邪にかかった時でもそれ程ひどくなければ、内科に行かずに耳鼻科に行って診察を受けたり、喉を水蒸気で温めたりすることが多い。内科よりも耳鼻咽喉科に行って風邪を治す人も多く、家内のように風邪の治療に通う人も多い。
  • トムのパパさんさん
    済生会茨木病院 口コミ
    我が家からはかなり距離があるのとあまり大きな病気をしたことはないので、私自身は入院も通院もしたことがない。しかし、茨木市では古くからある大きな総合病院で、市内では一番信頼出来る病院ではないかと思っている。私の友達や親戚の者など大きな病気をしたり、がんにかかったりした人で入院した人はたくさんいる。JRや
    阪急電車の駅からはかなり離れているが、腕の確かな医者もたくさんおられ、市内の北西部に住んでいる人には特に頼りになる病院だと理解している。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さかぐちクリニックの口コミ詳細ページ上部へ