スマートフォン版はこちら

なつめ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なつめ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
常滑市の病院、「なつめ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 479-0842
住所 愛知県常滑市大鳥町5-10-2
電話番号 0569-36-1211
診療科目 神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なつめ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤医院 愛知県常滑市新田町4-4
竹内内科小児科 愛知県常滑市西之口8-6
河村内科 愛知県常滑市奥条2-81-2
瀧田医院 愛知県常滑市栄町1-112
伊紀医院 愛知県常滑市大野町4-39
常滑市民病院 愛知県常滑市鯉江本町4-5
村川医院 愛知県常滑市矢田字戸井田22-1
内科小児科須知医院 愛知県常滑市栄町6-155
ひだ小児科医院 愛知県常滑市乙田29-1
竹内内科小児科 愛知県常滑市西之口8-6


おすすめ病院の口コミ

  • sihoさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    息子がインフルエンザにかかってしまい伺いました。
    周りにうつしてしまうのではと不安だったのですが、隔離室という仕切られたところで待たせてもらえたので安心しました。
    菌を取り除く機械も置いてあるので、院内感染の心配がなくていいと思いました。
    先生は慣れた手つきで素早く処置してくださいました。とても良い病院だと思います。
  • otomezaさん
    きよし整形外科 口コミ
    最初は、家から近いという理由できよし整形外科を選びました。
    土曜日の朝、待合室で待っていると、診察前に先生が受付に立ち、待合室で待っている患者さんの顔を見ながら、全員の名前を呼んでくれます。
    何でも無い事のようですが、とても安心感を覚えました。
    診察もとても親身で、痛みを訴えると、「そうか、辛いなぁ」と必ず受け止めてくれます。
    受け止めてもらえたと思うと、それだけで安心できて、痛みが半減します。
    先生の顔を見るだけで、体調が良くなるようです。
  • ぷーさんさん
    能登肛門科 口コミ
    先生の腕がいいと聞き手術を受けました。
    看護師さんも皆優しいです。
    事務さんの手術前の説明も「民間の保険で出ますよ、確認しては?」と丁寧でした。
    病院は古いですが、清潔です。ガンガン儲けたろうと言う感じがなくて、誠意を感じます。
  • じごくだにさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    花粉症の治療で行きました。
    院内はなかなか新しい感じで清潔感があります。気軽に雑誌が読めるようなスペースだったので、待ち時間はそれほど気になりませんでした。
    診察はスムーズに進みました、それほど無駄な時間を使わずに帰れました。いそがしい人が通うにはいいと思います。
    この病院は睡眠時無呼吸の治療に強いそうです、私もいびきが気になっているのですが、検査はここでするつもりです。
    同じビル内に薬局が入っているので、薬の受け取りもスムーズ。
  • hiroさん
    たちのクリニック 口コミ
    じんましんが出たため初訪問。
    名古屋駅付近にある診療所で、18時まで開いています。
    また同じフロアに処方箋を出してくれるところがあるので、とても便利です。
    診察に行くまではミミズ腫れのように赤く広がり痒かったものが、処方していただいたお薬で数日で治りました。
    皮膚の事で相談したらまずはこれを使ってみてください、とサンプル品の石鹸までいただきました。
    また内科診療も行っているので風邪をひいたときにも診察していただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なつめ医院の口コミ詳細ページ上部へ