スマートフォン版はこちら

伊紀医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊紀医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
常滑市の病院、「伊紀医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 479-0866
住所 愛知県常滑市大野町4-39
電話番号 0569-43-5211
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊紀医院 の近隣にある病院のご紹介です。

瀧田医院 愛知県常滑市栄町1-112
伊藤医院 愛知県常滑市新田町4-4
村川医院 愛知県常滑市矢田字戸井田22-1
なつめ医院 愛知県常滑市大鳥町5-10-2
ひだ小児科医院 愛知県常滑市乙田29-1
伊藤クリニック 愛知県常滑市市場町1-45
鷹津内科 愛知県常滑市森西町1-12
常滑いきいきクリニック 愛知県常滑市陶郷町4-1
河村内科 愛知県常滑市奥条2-81-2
伊藤クリニック 愛知県常滑市市場町1-45


おすすめ病院の口コミ

  • じゅんさん
    こんどう内科クリニック 口コミ
    胃の調子が悪いため、こんどう内科クリニックに行きました。診療科目が内科・消化器科・呼吸器科・小児科だったので決めました。先生は男性で、声が大きく、症状や状態をはっきりとおっしゃってくれる方でした。胃カメラを飲みましたが、担当してくれた看護師の方も、こちらが緊張しないように話しかけてくれたり、励ましてくれたりしました。受付の方は若い方が多かったですが、丁寧で親切に対応してくれます。病院の施設もきれいで、清潔感があります。
  • mn_28さん
    国立病院機構 豊橋医療センター 口コミ
    国立病院機構 豊橋医療センターは愛知県東部、東三河地域唯一の国立病院機構の病院です。新しい病院なのできれいな病院です。この病院は22の診療科があります。近くの豊橋市民病院程ではありませんが、この地域では大きい病院です。救急車で運ばれてくる患者も対応でき、手術もできます。この病院の場所は中心部から大きく外れた山の近くにありますが、豊橋駅などからバスなどが出ているので便利です。病院選びの参考になれば幸いです。
  • ナイトウォーカーさん
    丹羽医院 口コミ
    丹羽医院の先生は女性の方でとても丁寧に診断をしてくれます。
    喉の奥に膿が溜まり耳鼻科を受診した際にも、わかりやすく説明をしてくれたので、安心して膿を吸引にて除去してもらうことができました。
    内科の先生もそうなのですが、患者さんの話をしっかりと聞いてくださる先生方なので、とても気楽に話をすることができます。
    一度、帰宅時に気分が悪くなってしまったことがありましたが、その時も、すぐに対応してくださり、空いているベットで落ち着くまでの間、休ませて頂くことができました。あのような場合、本当に心細い気持ちになるのですが、看護師の方々の暖かい対応もあり、おかげでかなり勇気づけられました。
    地元の人たちからの信頼も高く、アットホームな病院なので、初めての方でも安心して受診することができる病院です。
  • りこぴんさん
    きよし整形外科 口コミ
    きよし整形外科はとにかく人気が高いクリニックで、どこかに良い整形はない?との質問に、きよしがいいよ。と答える人が本当に多いです。先生の人柄が素晴らしく、とても庶民的な感じで気さくに話し掛けてくれるので、多くのお年寄りは先生との会話も楽しみに通院しているような気がします。看護師さんもリハビリの先生も優しい方が多く、とても通いやすいです。ただ、それだけ人気が高いということは患者数も多いと言うことなので、それなりの待ち時間は仕方ないですが、それを押してでもお世話になりたいクリニックです。
  • 木陰さん
    はやしこどもクリニック 口コミ
    子供がいつもお世話になってます。実家がはやしこどもクリニックさんの近くで、子供に何かあると母につれて行ってもらっています。電話で症状を話してから来院するので、受付で二度手間になることもなく快適です。処方箋の方も融通きかせてもらえ、どうしても来院できないけれど代わりに母が取りに行くといったことにも対応して頂き、とても助かりました。また、病児保育もやっているので、働くお母さんの強い味方でもあると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊紀医院の口コミ詳細ページ上部へ