はちやリハビリテーションクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
はちやリハビリテーションクリニック
| 郵便番号 | 464-0074 |
|---|---|
| 住所 | 愛知県名古屋市千種区仲田2-8-8 |
| 電話番号 | 052-745-5450 |
| 診療科目 | リハビリテーション科,整形外科 |
はちやリハビリテーションクリニック の近隣にある病院のご紹介です。
| あいの風診療所 | 愛知県名古屋市千種区猫洞通1-15 |
| 整形外科 京命クリニック | 愛知県名古屋市千種区京命2-8-21 |
| 大石ファミリークリニック | 愛知県名古屋市千種区豊年町16-7 |
| クリニック チクサヒルズ | 名古屋市千種区千種2-24-2千種タワーヒルズ南 |
| 大橋整形外科 | 愛知県名古屋市千種区内山2-7-28 |
| 名古屋市立東部医療センター | 愛知県名古屋市千種区若水1-2-23 |
| イノコシ外科内科リハビリテーション室 | 愛知県名古屋市千種区宮根台1-5-4 |
| こんどう整形外科リウマチクリニック | 愛知県名古屋市千種区若水3-5-23 MGファースト1F |
| こんどう整形外科リウマチクリニック | 愛知県名古屋市千種区若水3-5-23 MGファースト1F |
| ごとう外科・皮フ科 | 愛知県名古屋市千種区今池5-15-4 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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a-koさん
木村皮膚科 口コミ
木村皮膚科さんは小さな頃からずっとお世話になっていますね。
先生は女性の先生でとても接しやすく何でも話せますね。
いつも木村皮膚科さんへ行くと混雑していますね。
ここらへんではとても評判がいいんですよ。
いつも待ちの状態なのでなんだか評判がいいと安心しますよね。
いつも貰うお薬は効き目が良くいつもちゃんと治してくれますね。
看護師さんがたも優しく対応してくれるし本当にオススメの皮膚科だと思いますよ。私はここ以外は行ったことがないですね。 -
きなこんこんさん
いしかわレディースクリニック 口コミ
妊娠判定検査と、婦人科の病気の疑いで通院しましたが、院内も清潔で助手の方々も親切です。先生の説明もわかりやすく、明るい先生方なので、気軽に質問ができます。男性医師です。再診から、インターネット予約ができます。無料で利用できる託児所があり、診察の間、託児していただけます。他院への紹介もスムーズにしていただけます。交通の便は、あまりよくないので、タクシーか自家用車で行くといいと思います。タクシーはすぐにつかまります。出産のために利用はできませんでしたが、満足している方が多いです。 -
マリオさん
かんやま内科 口コミ
プラセンタ注射が安い!
でも受付のスタッフが凄い無愛想なのが残念、、まるで笑顔すらなし
比較的空いてると待ち時間もないのが良い
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くうちさん
おおたけニコニコクリニック 口コミ
睡眠時の無呼吸症候群で悩んでいたところ友人に、おおたけニコニコクリニックを奨めてもらい、睡眠無呼吸科を受診しました。まだ新しい病院で大変清潔感があり、受付の方の明るい笑顔で診察に向けての緊張感が解れました。
時間をかけ親身になって相談に乗っていただき、家庭で使用する器具も併せて治療をした結果、ずっと悩んでいた昼間の眠気やだるさが解消されました。
同じ様に悩んでいる方に是非お奨めしたいクリニックです。睡眠障害は必ず治ります。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。














