スマートフォン版はこちら

かなめ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かなめ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「かなめ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0803
住所 愛知県名古屋市南区天白町1-5
電話番号 052-619-5320
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かなめ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

わたなべ医院 愛知県名古屋市南区芝町41
三浦クリニック 愛知県名古屋市南区豊田1-30-1 メディコート2F
JCHO中京病院 愛知県名古屋市南区三条1-1-10
善常会リハビリテーション病院 愛知県名古屋市南区松池町1-11
早川医院 愛知県名古屋市南区加福本通2-13 栄ビル2F
みなみ子ども診療所 愛知県名古屋市南区鳴浜町5-10
大同特殊鋼星崎診療所 愛知県名古屋市南区大同町2-30
笠寺病院 愛知県名古屋市南区松池町3-19
星野外科整形外科 愛知県名古屋市南区豊田4-5-6
榊原ファミリークリニック 愛知県名古屋市南区内田橋1-30-9


おすすめ病院の口コミ

  • megmoさん
    花レディースクリニック 口コミ
    花レディースクリニックは、みよし市の静かな環境にあり建物も新しくきれいです。先生もスタッフも親しみやすく、安心してお任せできます。4D超音波外来があり、4Dエコーでお腹の中にいる赤ちゃんが手や口を動かしている様子をリアルタイムに立体画像で見ることが出来るのも特徴です。出産時も希望すればLDRもあるので、リラックスして出産に望めます。特筆すべきは食事で、とてもおいしいです。ダイニングで頂くので、入院中の他のママたちとお友達になれます。退院前にあるアロママッサージのサービスもものすごく気持ちよくってお勧めです。
  • けいさん
    武田ハートクリニック 口コミ
    下肢静脈瘤日帰り手術を受けました!
    院内は、とても清潔感があり綺麗な病院です。武田先生の診察もとても丁寧で分かりやすい説明でした。受け応えもとても良く安心して手術を受けれました。術後痛みも軽くすみ順調です。
    ありがとうございました。
    おすすめの先生、病院です!
  • みほさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    毎年インフルエンザの予防注射を受けに行っています。
    注射が大嫌いなので泣いて騒いで仕方ないのですが、先生が一瞬で終わらせてくれるので本当に助かります。
    おかげさまでまだインフルエンザにはかかったことがありません。
  • たつままさん
    のびのびこどもクリニック 口コミ
    以前、のびのびこどもクリニックに通っていました。
    待合室の端には少しキッズスペースがあり、おもちゃで遊びながら順番を待つことが出来ます。
    その他、絵本やテレビ(アニメ)があります。
    待合室の天井や周りは風船などでかわいく装飾されています。
    先生やスタッフは全員女性のなので、相談事もしやすく安心できます。
    駐車場も十分のスペースがあるので、安心できます。
    検診の時には発育相談もできるので、食事や普段の不安ごとを専門の方に相談できる機会があります。

  • masakunさん
    きよし整形外科 口コミ
    入った感じの印象は良かったです。すごい患者さんで待つ覚悟でいましたが、大体がちがうリハビリーとか痛み止めの注射の患者さんが多かったです。待合室はすごい広くて椅子もたくさんあります。
    座れないって事はなかなか無さそうです。面倒なことはMRIが無くて向いの福井脳神経外科に行って診察する事が嫌なことです。そんな病院もなかなか無いからしょうがないと思って何回も行くわけでもないのでそんなに気になりませんが神経系なら大体MRIに入れられますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かなめ病院の口コミ詳細ページ上部へ