スマートフォン版はこちら

イコー眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

イコー眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「イコー眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0807
住所 東京都足立区伊興本町1-5-18 コートバレーヌ1F
電話番号 03-5691-6522
診療科目 眼科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

イコー眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

池田医院 東京都足立区西新井5-3-2
綾瀬皮フ科クリニック 東京都足立区綾瀬2-26-15
大藏医院 東京都足立区青井2-32-10
あおば眼科クリニック 東京都足立区梅島1-4-3
辰沼クリニック 東京都足立区辰沼1-3-11
高田医院 東京都足立区竹の塚2-31-7
北千住眼科 東京都足立区千住3-98
田中眼科 東京都足立区西新井本町2-2-1
北川医院 東京都足立区千住河原町22-6
大橋眼科医院 東京都足立区千住3-31


おすすめ病院の口コミ

  • うららさん
    三楽病院 口コミ
    毎年、検診で三楽病院にお世話になっています。病院の建物の構造はとっても複雑ですが、いたるところに表示があったり、廊下に迷わないようにラインが引いてあったりと、工夫がされています。受診する前に電話で問い合わせをしたこともあったのですが、いつも丁寧に対応してくださいますし、受付のスタッフもわからないことを質問すると、きちんと説明してくれます。場所も駅から近く分かりやすいところにあるので、通いやすい病院だと思います。
  • くるみんさん
    国立病院機構 村山医療センター 口コミ
    歩けなくなるほどの座骨神経痛の為に、こちらの病院にて手術をしました。
    先生の技術はかなり高く、何度も相談にのってくれるなど、人間的にも素晴らしいと思います。看護婦さんも同様でした。おかげさまで今は普通に歩けています。村山医療センターの方々、お世話になりました。感謝しております。
  • 芽衣さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    夫は元々不妊治療に懐疑的で、クリニックに行きたいというと反対されていました。
    よくよく聞くと自然に授かることにこだわりがあったようで、医療の手を借りると自分の子かどうかわからなくなるんじゃないか?というような不信感があったようでした。
    夫の不安は漠然としたものだったようですが、実際に取り違えの問題もあったりするので夫の気持ちは分かります。

    うすだLCで夫からオッケーが出たのは、日本で初めて取り違え防止システムを導入した、いわば草分け的なクリニックであることをしっかり説明できたから。
    お願いして一緒に説明を聞いてもらっています。

    我が家のような理由だけではないそうですが、夫から治療に反対されるケースも多いらしく、まずは診察で相談したのですが、先生方もこういうことに慣れておられて助かりました。
  • matsuさん
    博愛医院 口コミ
    3ヶ月位生理がなく、不安でした。付き合っている彼氏と一緒に行きました。すぐに検査をしてもらいました。待たされることもなく、受付も小窓からやり取りするので、恥ずかしさもありませんでした。土曜日も診てくれるのは助かりました。
  • s_m_cyoさん
    荻窪病院 口コミ
    祖父の兄が入院していました。80歳になって検査でみつかった癌で、年齢もあり治療をしてくれる病院がなかなかなく、やっと辿りついたのが荻窪病院でした。荻窪駅から歩くには少し遠く、4回程車で行きました。時間外受付では身分を確認され、きちんとしている印象でした。建物は新しくはありませんが、そんなことよりも看護婦さんは優しく、本人がもう言葉も分からない状況でも、何をするにも優しく声をかけながら接していて好感がもてました。結局は亡くなってしまいましたが、本人が望んでいた治療をしていただき、最後きちんとお別ができ、受け入れてくれたこちらの病院には親族皆とても感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イコー眼科の口コミ詳細ページ上部へ