スマートフォン版はこちら

坂部眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂部眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「坂部眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0034
住所 東京都足立区千住2-44 トリイビル3F
電話番号 03-5244-6551
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂部眼科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ひめ さん / 2012/05/01
コンタクト購入の為にこの病院に定期的に通っています。 目の検査をしっかりして自分に合ったコンタクト購入をしてもらいたいという考えの病院なので、処方箋は出さずに病院内でコンタクトの販売もしています。 コンタクトの価格はお店とあまり変わらず、安い方だと思います。 いつも半年分購入し、送料無料で家まで届けて貰ってます。 炎症がおきてここの病院にかかった時、貰った目薬で数日で治りました。 日帰り手術などもやっているので大きな目の病気も対応出来、安心して診てもらえます。
 
 


 

坂部眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

辰沼クリニック 東京都足立区辰沼1-3-11
イコー眼科 東京都足立区伊興本町1-5-18 コートバレーヌ1F
東洋眼科耳鼻咽喉科医院 東京都足立区舎人1-7-10
医療法人社団 洪泳会 東京洪誠病院 東京都足立区西新井栄町1-17-25
横山眼科医院 東京都足立区花畑1-7-19
山崎眼科医院 東京都足立区梅田1-2-10
森川医院 東京都足立区関原1-8-10
苑田診療所 東京都足立区竹の塚4-2-3
いずみ記念病院 東京都足立区本木1-3-7
西伊興クリニック 東京都足立区西伊興4-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆっけさん
    わだ内科クリニック 口コミ
    何度かお世話になりましたが、院内が綺麗で清潔感があります。
    時間や時期によって込み具合は違います。
    初めてお世話になった時はインフルエンザの時期でしたので、かなり待たされた覚えがあります。
    でも、別の時期に風邪をひいて行った時は約10分程で診察してもらいました。
    先生がデータを打ち込みながらの診察なのですが、前データーと比較もしてくれるのですごく安心感がありました。
    後はなんと行っても診察時間です!
    平日ガッツリ仕事って人でも、夜19:30まで診察してるので割と余裕で診察に行けます。
    後は土日も午前中のみ診察しているので、土日休みの私としてはとても行きやすかったです。
  • みっぴょさん
    山田クリニック 口コミ
    小学校時代に、中野に住んでいました。
    仲良しの友人がいて、友人の住むマンションの1階には、病院がありました。山田クリニックです。内科と小児科をやっています。
    その病院は友人のお母さんがやっている病院でした。
    小学生の時には、熱が出たり体調が悪い時には、いつも行っていました。
    先生はとても優しくて、いつも優しく話しかけてくれました。
    私の家族も熱が出たり、体調が悪い時は、いつも行っていました。
    長年行っていませんが、友人と先生に会いにまた行きたいです。
  • さいさん
    アリオ西新井クリニック眼科 口コミ
    とてもサービスが豊富で綺麗な病院でした。受付の方がとても丁寧で感じがよく一生懸命対応しているのが一番最初の窓口としてよい印象があります。待ち時間はとても長いのですが、雑誌や漫画や飲み物、お菓子までが用意されているのでイライラすることなく有意義に待つことが出来ました。診察前の問診が丁寧でしっかりと前置きをしてくれました。コンタクトに関するスペースが広く目の病気と、眼鏡関係との区別もしっかりしてある感じでスタッフの人数も多かったです。診察をしてくださる先生は淡々としていましたが余計な気を使わないでよい感じでスムーズな診察で安心できました。全体的によい病院だと思います
  • cleofideさん
    川原耳鼻咽喉科 口コミ
    かわいらしいみどりの耳のイラストがトレードマーク。
    平日は7時までやっているのでサラリーマンでも行きやすいので便利です。昼間は子供と老人が多いです。本も幼児向けの絵本が多いです。
    とても小さな病院なので待合室も10人くらいしか座れず、譲り合って気持ちよく使っています。とても清潔にしてあります。
    院長の女医が見てくれます。昔ながらの、いてくれると安心する近所のおばちゃん風のかたです。
    古典的な雰囲気なのですがかっこいいホームページもあります。院長の紹介やお知らせがありますが一番肝心な「診察の受け方、薬の受け取り方」のページが3カ月以上準備中になっているので笑えます。
  • あかみさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    私は過去に中絶手術をした事があるので、結婚したらすぐに妊娠できると思ってたのですが、なかなかできなくて不安になって相談しました。

    ダンナには中絶の事は内緒だったので、最初に私だけ行って検査してもらって、問題が無ければ次にダンナの検査をしてもらうって事にしました。
    調べてもらったら、卵管がやや癒着していると言われたので、先生にお願いして、癒着の原因が中絶手術の可能性があると言う事は言わないでいてもらって治療をスタートしました。

    先生からも原因はともあれ、卵管障害の方の不妊治療はいくつかやり方があるから、そんなに不安にならなくても良いと言ってもらえ、安心しました。早く相談して良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂部眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ