スマートフォン版はこちら

北あやせ よつば眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北あやせ よつば眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「北あやせ よつば眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0001
住所 東京都足立区大谷田4-7-17
電話番号 03-5856-0428
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北あやせ よつば眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

wakasusa さん / 2012/05/01
フットサル場が見える個室があり、まだ数年と新しいので清潔感もあります。休日もほとんど診察してるので大体予定が立てられる方でビジネスがお忙しい方には特にお勧めです。またキッズスペースも完備で安心です。下がスーパーとゆうのもまた魅力的。スーパーの屋根付きパーキングも無料で使用可能。雨でも駐車場から直結エレベーターで来院できます。同フロアに薬局や内科、歯科もあり利便性は高いかと。技術ももちろん信頼できます。
 
 


 

北あやせ よつば眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

今井眼科医院 東京都足立区柳原1-23-9
高田医院 東京都足立区竹の塚2-31-7
千住町眼科 東京都足立区千住橋戸町1-13 ポンテポルタ千住4F
北千住眼科 東京都足立区千住3-98
田島眼科 東京都足立区足立3-32-16
えづれ眼科 東京都足立区青井5-5-9
谷内医院 東京都足立区関原3-24-19
こばやし眼科クリニック 東京都足立区千住宮元町1-1
菅田眼科 東京都足立区千住2-6
田中眼科 東京都足立区西新井本町2-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    松浦クリニック 口コミ
    東武東上線下板橋駅から徒歩2?4分程度の場所にある松浦クリニックは内科/産婦人科/婦人科/小児科/アレルギー科/皮膚科/の地域密着型のクリニックです。
    私は、幼少の頃から病気の時にはよく通院させていただきました。
    午前中に行かれると混まず診察できると思います。
    数年前に病院を立て直し新しくなりました。
    外観、内装共に清潔感があり受付の方、先生はとても対応が良く安心して通院させていただけるクリニックの一つです。
  • カナさん
    山王病院 口コミ
    2011年8月に山王病院の脳神経外科でお世話になりました。建物の内部は、病院とは感じさせないホテル並のロビーがあり、待ち時間もリラックスできます。受付の方の対応はとても丁寧で、近くの銀行までの道を聞いても嫌な顔せずに教えてくださいました。担当医の先生は、私の症状について細かく質問してくださり、また私が話したことをきちんとカルテに記入していました。先生の説明も分かりやすく信頼できる病院という印象です。
  • みじんこさん
    水天宮前小児科 口コミ
    優しくて穏やかな女性の先生です。外見も優しい感じなので、子どもも安心して診察を受けています。
    こちらの質問にもきちんと丁寧に答えてくださり、不安を取り除いてもらえます。
    午前は診療、午後は健診や予防接種と、時間を分けられているので、予防接種に行ったのに、うつってしまうような病気で診察に来たお子さんと鉢合わせることがないのが安心です。また、当日でも大丈夫ですが完全予約制なので、子どもが待ち時間に疲れてぐずることがありません。
    しいて言うなら、待合室が狭いのが難点でしょうか?ベビーカー置きも、あることはありますが狭いので、抱っこして行った方が良いと思います。
  • かめうささん
    南大沢クリニック 口コミ
    会社でのストレスで頻繁に胃が痛むため,何度か受診しました.
    待合室は結構広く,待ち時間も気になるほど長くありません.
    胃の状況をよく説明してださり,ひどいときは胃カメラ(鼻から通すタイプ)で詳しく見てもらい,結果大変安心しました.また,無駄に多く薬を出す先生ではなく,本当必要な分のみ出してくださるので,信頼できました.また,院内処方なので,比較的薬代も安かったうえに,その場で薬の相談も出来て,かかりつけの内科です.
  • 風邪ひきさん
    医療法人社団 洪泳会 東京洪誠病院 口コミ
    風邪をひき初めてかかりました。
    病院が嫌いな私でしたが、内科の先生の評判がいいと勧められ行ってみました。駅から近くてわかりやすく、とても綺麗で新しいことに驚きました。
    内科の先生はずっと笑顔で温かくとても感じが良く処方していただいた薬ですぐ治りました。
    ただの風邪で馬鹿にされると思っていましたが、病院の概念が変わりました。また何かあればお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北あやせ よつば眼科の口コミ詳細ページ上部へ