スマートフォン版はこちら

浅草橋こころのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅草橋こころのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「浅草橋こころのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0053
住所 東京都台東区浅草橋2-1-10 松根屋ビル5F
電話番号 03-5833-5233
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅草橋こころのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

御徒町榎本クリニック 東京都台東区東上野1-7-6
藤本クリニック 東京都台東区上野桜木1-10-22 中銀上野パークマンシオン1F
浜田クリニック 東京都台東区東上野3-36-1 上野第2ビル3F
コークリニック 東京都台東区池之端4-6-6
杉山クリニック 東京都台東区台東4-20-6 シュプールオカムラ2F
育英クリニック 東京都台東区浅草橋2-26-13
セレーナメンタルクリニック 東京都台東区浅草橋1-9-12 浅草橋駅前ビル3F
一宮メンタルクリニック 台東区上野6-1-1小西本店ビル4階
上野の森クリニック 東京都台東区上野2-11-6 黒沢ビルB1F
雷門メンタルクリニック 東京都台東区雷門2-18-15 コレクション雷門ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • PEEさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    私は、近所の歯科医さんからのご紹介を頂きまして、口腔外科へ行きました。
    去年、親知らずを4本抜くこととなり、かなりの痛みがでるとのお話があったので怖かったです。ですが院内は大変清潔感があり、かなり大きな手術となったので不安はありましたが、手術も丁寧でアフターサービスもよく、今ではすっかり完治致しました。お医者様、看護婦さん方と対応も大変よく、おすすめの病院です。親知らずでお困りの方はぜひ一度ご相談に行ってみてはいかがでしょうか。
  • チエ袋さん
    おぎの眼科クリニック 口コミ
    病院でありながら女性スタッフのマニュキアはおかしいでしょ。
  • はらきさん
    銀座泰明クリニック 口コミ
    泰明クリニックにきてから、自分の状態をよく聞いてもらえるので満足しています。
    処方箋の出し方も症状を良く聴いて下さる先生が上手く調整して下さいます。院内の雰囲気もセンスが良くおしゃれです。
  • サイクミさん
    さくらクリニック 口コミ
    テレビでピンク系のかわいい内装を見て、決めました。ニキビがひどくて、相談するのも恥ずかしくて……ずっと悩んでいたんですが、実際に行ってみたら、テレビで見たとおり、内装もすごくかわいいし、先生をはじめ、スタッフの方も気さくでほっと安心しました。
    学生なのであまり高いものは…と思っていましたが、ニキビ治療に効果のあるピーリング&イオン導入は手ごろな値段で受けることができました。
    跡にも残したくないし、ちゃんと通おうと思えるクリニックでした。
  • kimuさん
    荻窪病院 口コミ
    両親に薦められて荻窪病院に受診しました。
    看護師さん、お医者さん、病院スタッフさんの優しさには感動しました。
    お医者さんは丁寧な診察、詳しい検査などを迅速に行ってくれました。そして病気の状態、これからの病気の経過、普段の生活の中で気を付けたいことなどを細かく説明してくれました。
    患者にとって良いことも悪いことも包み隠さず全部教えてくれました。
    あの時、全部包み隠さず病気のことを話してくれたおかげで今、幸せに暮らしている自分がいると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅草橋こころのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ