スマートフォン版はこちら

飯森クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯森クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小金井市の病院、「飯森クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 184-0004
住所 東京都小金井市本町5-19-34 宝玉ビル1F
電話番号 042-382-3166
診療科目 心療内科,アレルギー科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯森クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山崎内科医院 東京都小金井市緑町5-12-17
小金井太陽病院 東京都小金井市本町1-9-17
むさし小金井診療所 東京都小金井市本町1-15-9
野村医院 東京都小金井市前原町3-35-15
東小金井さくらクリニック 東京都小金井市東町4-37-26
和田クリニック 東京都小金井市本町1-6-2 メゾンド小金井112
こがねい耳鼻咽喉科クリニック 東京都小金井市本町6-5-3 シャトー金井1F
小野沢内科小児科医院 東京都小金井市貫井北町3-21-3
竹田内科クリニック 東京都小金井市貫井南町5-20-13
小金井つるかめクリニック 東京都小金井市本町6-14-28-301


おすすめ病院の口コミ

  • ヒョンさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    EDかもしれないとおもい、こちらの泌尿器科さんに来院しました。不安もあったのですが、EDとは何か丁寧にお教えてくださりED治療への抵抗が薄まりました。使ってみると不安要素は完全になくなり、効果も実感でき満足です。
  • そばかすさん
    岡田クリニック 口コミ
    スムーズに診察できました!

    終了間際に伺った自分が悪いのですが
    3分ほどで診察が終わってしまい、
    少し残念でしたね。
    質問する時間がありませんでしたので、
    いいか悪いかは人それぞれというかんじで
    しょうか。
    ドクターはさっぱりしてて良いという方もいるかな。
    若めで今時な感じでしたので、テキパキ!

    あっ19時からは夜間料金がかかるらしいんですが
    特に説明はありませんでした。
    知っていればお昼に行ったかも、、、
    なんて思ったりもしました。
    病院は明るい感じで雰囲気はいいですよ!
  • あっくさん
    桜新町メンタルクリニック 口コミ
    とても良い女医さんです。
    焦燥感と不眠から近所の心療内科で診察を受けたところ「うつ病」と診断されましたが、投薬中心で薬もどんどん増えるし症状も悪化して不安になり、こちらの評判を聞き、訪れました。
    先生は私の話をよく聞いてくださり、今貰っている薬を見て、すぐに半分に減らし、カウンセリング中心の治療をして下さいました。
    当時の私の堂々巡りな話も穏やかに聞いてくださり、アドバイスをくれました。同居の母も呼んで「うつ病とはどういうものか、どう接するのが望ましいか」等の話をして下さいました。
    また、医療費が負担になっている事もお話したら、自立支援医療証(精神通院医療)の申請を勧めてくださり、とても助かりました。
  • シューアイスさん
    国際医療福祉大学三田病院 口コミ
    国際医療福祉大学 三田病院の口コミです。
    赤羽橋と麻布十番から歩いて行けるので便利です。
    内科を受診したことがありますが、先生からわかりやすい説明をしていただいたし、看護師さんも忙しそうだけどやさしいです。
    建物は古い感じでしたが、もうすぐ新しい病院になるようです。
    ここは外の調剤薬局に薬をもらいに行くのではなく、会計の後に病院の中で渡されました。
    どのスタッフの方も丁寧に接してくれました。
    耳鼻科の有名な先生がいるみたいです。(かかったことはありませんが)
  • E・Yさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    プライバシーの保護がしっかりしています。通常の病院のように名前ではなく診察券番号で呼ばれます。男性は例え付き添いでも入れません。他の患者さんを気にすることなく診察を受ける事が出来ます。診察の時も圧迫感がないので気になることも全部お伺いすることが出来るのが素晴らしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯森クリニックの口コミ詳細ページ上部へ