スマートフォン版はこちら

仲田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仲田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「仲田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0052
住所 東京都品川区東中延2-9-7
電話番号 03-5749-5117
診療科目 内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仲田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

石井診療所 東京都品川区南大井4-5-6
めぐろ皮膚科クリニック 東京都品川区上大崎3-10-49 ノット花房山102
東品川クリニック 東京都品川区東品川3-18-3 神興ビル3F
めぐみクリニック目黒 東京都品川区上大崎2-12-2 ミズホビル2F
松永クリニック 東京都品川区中延5-7-10
宜保整形外科医院 東京都品川区大井5-5-20
河野臨牀医学研究所附属北品川クリニック 東京都品川区北品川1-28-15
三穂クリニック 東京都品川区大崎1-6-4 新大崎勧業ビル2F
不動前レディースクリニック 東京都品川区西五反田5-11-13
品川ガーデンクリニック 東京都品川区大崎1-20-3 イマス大崎ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • みじんこさん
    水天宮前小児科 口コミ
    優しくて穏やかな女性の先生です。外見も優しい感じなので、子どもも安心して診察を受けています。
    こちらの質問にもきちんと丁寧に答えてくださり、不安を取り除いてもらえます。
    午前は診療、午後は健診や予防接種と、時間を分けられているので、予防接種に行ったのに、うつってしまうような病気で診察に来たお子さんと鉢合わせることがないのが安心です。また、当日でも大丈夫ですが完全予約制なので、子どもが待ち時間に疲れてぐずることがありません。
    しいて言うなら、待合室が狭いのが難点でしょうか?ベビーカー置きも、あることはありますが狭いので、抱っこして行った方が良いと思います。
  • あきさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、非常に重要な商談があり、この商談の前には数日準備のために深夜まで準備をしていました。

    いざ、商談当日には気持ちは漲っているのですが、体が重くて辛かったのです。

     以前、点滴バーを紹介するテレビ番組を見た記憶があり、自分も点滴バーを受けてみようと思い検索サイトで点滴バーを検索して当病院へ行ってみました。

     予約の電話を入れて当日病院へ向かいましたが、病院内では他の患者さんと会うこともなくプライバシーに配慮されている感じを受けました。

     そして先生との話の中で、私の体の状態を的確に把握してもらって点滴を受けました。

     点滴を受けて、自分では力が漲ってくる感じがしました。

     おかげで商談も成立し大変感謝しています。

     これからも、大事な商談前にはこちらの病院の点滴バーを受けたいと思いました。
  • ニゲルンルンさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    僕と同じくハゲ仲間の友人が行き始めたクリニックとの事で、
    これは遅れを取るまいと、
    僕も行くことにしました!(笑)
    治療が思いの外地味には感じましたが、
    無痛治療なのはありがたいです、
    痛かったら嫌だわなぁ。
    次第に髪も増えてきて、兆しが見えてきました。
    これからもよろしくお願いします!
  • 桃さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    私も、こちらの予約がいらないシステム、良いと思います。

    不妊治療するなら、評判の良いクリニックに通いたいですが、人気のクリニックは、とにかく予約が取れません。

    仕事を続けながらだと、予約の電話をするだけでも大変。
    こちらに転院してから、予約なしでも予定の空いた時に診てもらえるのが、本当に楽でいいな、と実感しました。

    平日の早い時間なら、あまり待たされたことはありませんし、きちんと実績もあるクリニックなので、以前の私のように予約に苦労している方には、こちらのクリニックをおすすめしたいです。
  • ことのさんたさん
    赤羽根医院 口コミ
    赤羽根医院は、10年前から、かかり付け医師としてみてもらっています。この先生は、診察してもらう時、第一声が明るく先生から声をかけてくれるので、緊張感が取れ、病気が治るような気がします。また、症状をわかり易く,そして優しく説明してくれるので、とても他の大病院に比べて気分が良いです。それに、気になる症状があったり、重大な病気の疑いのある場合は、すぐに専門医に紹介してくれるので安心です。とても、慎重に扱ってくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仲田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ