スマートフォン版はこちら

まつばらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつばらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「まつばらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0051
住所 東京都品川区平塚3-3-13-1F
電話番号 03-5751-8501
診療科目 リウマチ科,アレルギー科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつばらクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

azaburyu さん / 2012/01/05
まつばらクリニックは戸越銀座商店街の武蔵小山側の端の方にある病院です。 内科、小児科等を診療科目とする病院で、先生は女医の方です。ですので、子どもさんの患者さんが多いです。 私は発熱した際などに利用しましたが、この病院が良かったのは、発熱時に点滴を比較的すんなり処置してくれることでした。病院によっては極力避けたがる病院もありますが、解熱する上では点滴が一番効果的だと思うので、大変助かりました。しかも、子どもさんも多いので、注射も痛みの少ないような技術をお持ちなのか、それとも何らかの工夫をされているように感じ、痛みの少ない病院です。
 
 


 

まつばらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

徳丸クリニック 東京都品川区中延3-8-10
すずき内科クリニック 東京都品川区二葉1-8-7 TYMビル1F
前田医院 東京都品川区東中延2-6-3
秋津医院 東京都品川区戸越3-1-2 イマールビル2F
株式会社 東日本電信電話 NTT東日本関東病院 東京都品川区東五反田5-9-22
ツマキ医院 東京都品川区西中延1-9-13
佐川医院 東京都品川区南大井4-8-12
わたなべクリニック 東京都品川区西五反田4-3-1 かむろ坂サンハイツ1FA
こだまクリニック 東京都品川区荏原1-14-1 シェヌー桐ケ谷1F
角レディースクリニック 東京都品川区東大井5-2-3 おおい元気館3F


おすすめ病院の口コミ

  • さいぴこさん
    国立病院機構 災害医療センター 口コミ
    耳鼻咽喉科で、扁桃腺摘出手術をしました。先生がとっても良い方で、しっかりとしたカウンセリングがあり、手術までのフォローもしっかりありました。看護師さんもとても丁寧で、1週間だけ入院でしたが、さみしくなりました。設備もしっかりしていていて、どの先生も偉ぶっていなくて、親しみを持てました。大きな病院なので、若干待ち時間は長いのですが、その分しっかりした対応をしていた出来良かったです。術後も順調で、こちらを紹介していただき、本当に良かったです。
  • hiroさん
    松浦クリニック 口コミ
    東武東上線下板橋駅から徒歩2?4分程度の場所にある松浦クリニックは内科/産婦人科/婦人科/小児科/アレルギー科/皮膚科/の地域密着型のクリニックです。
    私は、幼少の頃から病気の時にはよく通院させていただきました。
    午前中に行かれると混まず診察できると思います。
    数年前に病院を立て直し新しくなりました。
    外観、内装共に清潔感があり受付の方、先生はとても対応が良く安心して通院させていただけるクリニックの一つです。
  • ふくさん
    野原産婦人科クリニック 口コミ
    地元では割と有名な先生で、某有名赤ちゃん雑誌に記事を書いていた先生です。無愛想な所もあり一見、恐いように感じる方もいるようですが、本当はとても優しい方だと思います。私は安心して3人の子供を出産させて頂きました。
    看護婦さんも皆さん気さくで 感じのよい方ばかりでした。
    お部屋も一人部屋でリラックスして産後の時間を過ごせ、私にとっては良い病院でした。西武新宿線の新井薬師前駅南口から徒歩1分もかからず、お見舞いの方も自由に出入りできます。
    お食事も家庭的で美味しかったですよ。気に行ったおかずは、おばちゃんに作り方を教えて頂いたりもしました。
  • ミドリさん
    おがわ眼科 口コミ
    目に負担がかからないように注意を払って診てくださいました。
    患者さんのことを第一に考えた治療をしてくださいます。
    待合室も院内も明るくて清潔感があります。落ち着く空間です。
  • カナリヤさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    スタッフのみなさんの対応が親切で安心できます。人柄の良さが伝わってきてほっとできますね。
    先生も親切に丁寧に診察してくれます。
    信頼のできるクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつばらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ