スマートフォン版はこちら

さとうクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さとうクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市浜北区の病院、「さとうクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 434-0012
住所 静岡県浜松市浜北区中瀬1100-3
電話番号 053-580-0555
診療科目 外科,胃腸科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さとうクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

桜町クリニック 静岡県浜松市浜北区道本28-3
高倉外科医院 静岡県浜松市浜北区沼262
宮口こんどうクリニック 静岡県浜松市浜北区宮口808-2
クリニック デュ ソレイユ 静岡県浜松市浜北区平口2663-1
横田整形外科 静岡県浜松市浜北区小松4669
国立病院機構 天竜病院 静岡県浜松市浜北区於呂4201-2
吉田クリニック 静岡県浜松市浜北区小松215-2
田所クリニック 静岡県浜松市浜北区内野1239
高倉クリニック 静岡県浜松市浜北区西美薗2614
桜町クリニック 静岡県浜松市浜北区道本28-3


おすすめ病院の口コミ

  • suzu2000さん
    荒木内科小児科医院 口コミ
    小児科と内科のクリニックです。夫婦ともにお医者さんで、小児科は奥様、内科の方は旦那様が担当されているようです。私の子供も、私自身も利用しています。時間外などにも可能な限り対応してくれ、また、診察も丁寧です。
    子供の突然の発熱は親にとっては本当に心配なものですが、このように地元で長年経営してらっしゃるクリニックのお医者さんに親身に相談に乗り、看病の仕方を教えていただけるのはとてもありがたく、また、普段から安心して子育てができるというものです。
  • ぁちゅらさん
    修善寺クリニック 口コミ
    修善寺クリニックの皮膚科の先生にはお世話になってます。娘が卵アレルギーを持っていて、特に手の平の皮がすごくむけたことがありまして、あまりに皮がはがれるのですぐ病院に行ったところその時は手が蒸れたせいでかゆくなり皮がむけ始めたとのことだったので一安心しました。その後も何度かアレルギーが出たんじゃないかと心配になることが度々ありその都度修善寺クリニックへ通うことがありましたが、毎回先生は私の話も聞いてくれながらもしっかりと診断してくれ母親の私がホッとすることができました。
    まだアレルギーが治ったわけじゃないので通院ですが、皮膚科の先生なら安心して見てもらえると思います。
  • あんずさん
    和田整形外科・外科医院 口コミ
    巻き爪で痛みがひどかったため、近所にあった和田整形外科で診察を受けました。どのように治療していくのか全く知識がありませんでしたが、受付で巻き爪に関する資料(症例や治療法)をもらえたのが良かったです。写真付きだったのでイメージがしやすく、先生の話もより理解しやすかったです。治療をするには爪を伸ばさなければならないと言われたので、その日は応急処置だけしてもらいました。近所で巻き爪の治療をしている病院を他に知らないので、この病院の存在は貴重だと思います。
  • みつまきさん
    大橋内科小児科医院 口コミ
    大橋小児科医院は、古くからある地域に密着した病院です。
    二階には、入院できる設備も完備されています。
    小児科と内科があり、先生は三人で診察しています。
    予約制ではありません。混んでいるときは多少待ちますが、2?3時間も待つことはありません。
    前室で看護師が状況を聞いてくれて、体温測定します。
    先生も症状に応じて、きちんと診察してくれます。
    通常の診察時間は決まっていますが、具合に応じて夜間も診察してくれるため助かります。
    小児科は予防接種等もやっていますので、予防接種時は一般患者とは別室の待ち合い室が設けられているために安心です。
  • つがるさん
    藤枝眼科クリニック 口コミ
    混んでます 混んでるという事は良い結果と思います お年寄りが多いです そのせいか 受付も、メガネ検査する若者も患者を年寄り扱いって感じでした 特に受付の方は 早口で面倒くさそうに応対してきました なんか 年寄りに いくら説明してもわからないから 適当って感じでした。まだ 私は若いのに 聞き取れにくい小さな声で話します ええ!と聞きなおすと 半笑いして 中に説明あり・・・で又聞こえません。
    ま!いいやと思いかえりましたが。
    考えたほうが良いと思います。人との接し方を 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとうクリニックの口コミ詳細ページ上部へ