スマートフォン版はこちら

浜松赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浜松赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市浜北区の病院、「浜松赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 434-8533
住所 静岡県浜松市浜北区小林1088-1
電話番号 053-401-1111
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浜松赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さとうクリニック 静岡県浜松市浜北区中瀬1100-3
ながはしクリニック 静岡県浜松市浜北区内野2404-1
吉田クリニック 静岡県浜松市浜北区小松215-2
北斗わかば病院 静岡県浜松市浜北区於呂3181-1
竹内医院 静岡県浜松市浜北区横須賀715
野田内科循環器科医院 静岡県浜松市浜北区貴布祢277-1
療育センター附属診療所 静岡県浜松市浜北区高薗775-1
近藤内科医院 静岡県浜松市浜北区於呂451-1
かわい内科消化器科 静岡県浜松市浜北区宮口3254
まぶち整形外科 静岡県浜松市浜北区於呂2013


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりさん
    小田部産婦人科医院 口コミ
    この病院で私は死産と出産を経験しました。死産の時は、悲しくて他の赤ちゃんや患者さんを見るのが辛かったけど、看護師さん質が励ましてくれました。なので、二度目の妊娠のときも病院をかえるつもりはなかったです。最初の経験があったから、病院も、凄く気をつけてくれました。私も病院には慣れていたから不安が少なかったで
    入院中のご飯…メチャウマですよ☆痩せなきゃならないのに、美味しくて太ります。個室に入院しても、入院費は安かったですよ☆
  • しろさん
    せきおか整形外科 口コミ
    せきおか整形外科はお年寄りにも人気で、様々な年齢層人の受診が多い病院です。
    先生は患者の話をよく聞いてくれ、優しくいい先生だと思いました。
    最近病院が移転して新しくなってので、きれいな病院です。
    また、国道沿いにあるため分かりやすい場所にあると思います。
    駐車場もしっかりあるため、車での受診も可能だと思います。
    しかし、人が多いので受診する際には、ある程度の時間に余裕を持たせて受診する必要があると思います。
  • みつまきさん
    大橋内科小児科医院 口コミ
    大橋小児科医院は、古くからある地域に密着した病院です。
    二階には、入院できる設備も完備されています。
    小児科と内科があり、先生は三人で診察しています。
    予約制ではありません。混んでいるときは多少待ちますが、2?3時間も待つことはありません。
    前室で看護師が状況を聞いてくれて、体温測定します。
    先生も症状に応じて、きちんと診察してくれます。
    通常の診察時間は決まっていますが、具合に応じて夜間も診察してくれるため助かります。
    小児科は予防接種等もやっていますので、予防接種時は一般患者とは別室の待ち合い室が設けられているために安心です。
  • 匿名希望さん
    こころとからだのクリニックあおいクリニック 口コミ
    東京から引っ越ししてから調子が悪くなり何か所か心療内科に通いましたがよくなりませんでした。そこで職場の同僚がよくなった話を聞き、あおいクリニックに訪問しました。まずよかったのは寝れるようになったことです。薬も少ない量で副作用なく楽になりました。クリニックがとてもきれいで駅から近いというのもよいのと、スタッフの笑顔にはいつも気持ちがなごみます。
    説明が丁寧で質問にもよく答えてくれ今まで受診したクリニックでは一番良いと思います。
  • wanko13107さん
    八神クリニック 口コミ
    私は、去年子供を産みましたその産んだところがここです。
    小学生の娘と姉が出産に立ち会ってくれました。
    陣痛の初めは家でした。
    少し痛くて病院に送ってもらいました。
    さすが産婆さん私が、息が荒くなっても焦らずに、冷静な対応をしてくれました。そのときに優しく話しかけられなかったら、苦しくて心が折れていました。
    娘が出産を見て驚いたけど最後には抱いてみんなが笑顔になりました。
    本当に、八神クリニックさんの産婆さんに感謝します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜松赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ