スマートフォン版はこちら

米元皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

米元皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の病院、「米元皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0432
住所 神奈川県海老名市中央3-4-1 シティスタイル1F
電話番号 046-236-3115
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

米元皮膚科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Yuki さん / 2011/03/06
とっても親身になって治療してくださり、非常に心のケアーにもなって助かりました。
 
 


 

米元皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

オアシス湘南病院 神奈川県海老名市中河内1227-1
海老名皮ふ科クリニック 神奈川県海老名市中央2−1−16 海老名センチュリープラザビル2階
海老名皮ふ科クリニック 神奈川県海老名市中央2−1−16 海老名センチュリープラザビル2階
下田皮膚科医院 神奈川県海老名市国分寺台5-13-14
愛和レディースクリニック 神奈川県海老名市中央2-8-8
宍戸医院 神奈川県海老名市国分寺台5-13-11
オアシス湘南クリニック 神奈川県海老名市中河内1275
宇井クリニック 神奈川県海老名市柏ケ谷1052-2 かしわ台クリスタルプラザ1F
にしのキッズクリニック 神奈川県海老名市国分南3-8-12
さがみ野中央病院 神奈川県海老名市東柏ヶ谷6-20-20


おすすめ病院の口コミ

  • よしひこさん
    松井クリニック 口コミ
    ただの風邪だろうと思っていっても、いろいろ問診していただけるので信頼できる。決め付ける感じがしませんでした。
    先生の薬の説明もとても丁寧なもので、わかりやすかったです。総じて話が分かりやすい方でした。
    院内もきれいで、待合室も広かったり、大きな水槽が置いてあったりで窮屈な感じがしませんでした。
  • ふくふくさん
    後藤産婦人科医院 口コミ
    後藤産婦人科医院
    第二子出産の時に通院・入院しました。混んでいますが、予約が取れるので比較的待ち時間は少ないと思います。院内はとてもキレイで特に病室はホテルのようです。料理がとても美味しいと評判ですが、その通りとても美味しかったです。助産婦さんたちもとても親切で親身に相談に乗ってくれるのでとても安心して出産できました。産後も足のマッサージのサービスがあって、産後のむくみも解消でき、とてもリラックスできました。オススメの病院だと思います。
  • なおさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    切迫早産で何度も入退院を繰り返して、看護師さんにも先生にも本当にお世話になったと思います。
    微弱陣痛でなかなか赤ちゃんが出てこなくて「いきんでー!」と言われるまもなく、陣痛が来たと思ったら出てきた、という記憶ですが、実は一瞬赤ちゃんが心停止になってしまい、吸引したり胎盤が癒着ぎみでお腹を押されたりしていたみたいです。
    丁寧にあとで説明をしてもらえて安心しました。ぼんやりしているお産になってちょっと寂しい気持ちはありますが、苦労の入退院を終えて赤ちゃんが今元気だから何より嬉しいです。
  • りょうちんさん
    おしげ皮フ科クリニック 口コミ
    一年以上手湿疹に悩みいくつか皮膚科にも通いましたが治らず困っていたところ、遠くからも患者さんが来られているというおしげ皮フ科のうわさを聞き受診しました。
    うわさ通り診察時間の9時ごろに行きましたがすでにたくさんの方が待っていました。
    木曜と日曜と祝日はお休みで9時から12時、15時から18時まで診察しており、土曜は8時から11時、13時から16時です。
    通うにはバスを使うとなると平塚駅から金田公民館行きのバスで約30分の入野前田下車すぐのところにありますがお車のある方は駐車場もあるのでお車をお勧めします。
  • キルアさん
    松井クリニック 口コミ
    美容に関することにお詳しいので、相談させてもらっています。親切に接してくれますし、診療が早くて無駄がありません。スムーズで丁寧な診察に信頼感を感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

米元皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ