スマートフォン版はこちら

オアシス湘南病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

オアシス湘南病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の病院、「オアシス湘南病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0416
住所 神奈川県海老名市中河内1227-1
電話番号 046-238-6262
診療科目 リハビリテーション科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

オアシス湘南病院 の近隣にある病院のご紹介です。

米元皮膚科医院 神奈川県海老名市中央3-4-1 シティスタイル1F
小林内科医院 神奈川県海老名市社家56-2
さつき町診療所 神奈川県海老名市河原口400-2
オアシス湘南クリニック 神奈川県海老名市中河内1275
えびな整形外科 神奈川県海老名市国分北2-15-14
海老名田島クリニック 神奈川県海老名市中央3−3−18中村第一ビル1階
大島クリニック 神奈川県海老名市河原口1-1-14
海老名メディカルプラザ 神奈川県海老名市中新田439-1
やよいクリニック 神奈川県海老名市国分北2-15-14-101
さがみ野中央病院 神奈川県海老名市東柏ヶ谷6-20-20


おすすめ病院の口コミ

  • bibinさん
    イアソクリニック 口コミ
    鶴ヶ峰駅からそのままイアソクリニックが入っているビル(ココロット鶴ヶ峰)に直接行けます。ビルのフロアーが全て病院になっている為、待ち合い室もかなり広く、また、複数の科があり、設備もとてもよさそうに感じました。基本は予約制の為、訪れる際は、事前に電話で予約してあいている時間を確認する必要があります。待ち合い中も、ソファにゆったりと座り、自動販売機もある為、のんびりと診察時間が来るまで待っていられます。先生も相談しやす方々ばかりなので、今は一番のお気に入りの病院です。
  • choko24さん
    浅川産婦人科 口コミ
    妊娠検査薬で陽性反応が出たので、近所で評判のいい浅川産婦人科に通院させていただいています。
    初診時に担当していただいた先生に、いくつかの事情から総合病院を紹介されましたが、病院嫌いのわたしは総合病院に通院するなんて絶対にイヤだったため、頼み込んで受け入れをお願いしました。
    初診時のそういった対応があったため、初期より注意に注意を重ね、7ヶ月となる現在もトラブルなくマタニティライフを遅れています。
    他の先生方もとても気さくで、ベビが動いたのを一緒に喜んでくれたり、つわりがキツイときに励ましてくれたりととてもいい先生方です。
    スタッフの方も話のしやすい方ばかりで、貧血を起こした際にも気軽にベッドを貸してくださいました。
    わたしは里帰り出産のため浅川産婦人科では分娩はしませんが、里帰りせずに出産することが今後あったら、こちらの病院を利用させていただきたいと思います。
  • ゆうさん
    けいゆう病院 口コミ
    けいゆう病院はみなとみらい駅からは徒歩3分程度で、交通のアクセスがよい総合病院です。以前はいつ名前を呼ばれるかわからない状況で、席を離れるのにもやきもきしていましたが、最近は施設環境も整い、番号札で自分の順番がわかるようになりました。職員の方の対応もそれに伴ってか、とてもよくなった印象を受けます。内科などは待ち時間が長いですが、先生方はじっくり話を聞いてくれ、親身な印象を受けました。診察も丁寧です。
  • マスクドシさん
    いずみ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    喉が痛い時や花粉症がひどくなった時に必ず行くのがこのいずみ耳鼻咽喉科医院です。
    先生は結構お年のいかにもベテランといった感じで、見た目だけでなく腕も確かです。
    以前ひどい喉の痛みに一週間以上悩まされてこれは病院に行かねばと判断し、いずみ耳鼻咽喉科医院さんへ足を運んだ事がありました。
    先生は診察数秒で喉の痛みの正体を扁桃腺のひどい腫れと診断し、薬を処方してくれました。
    それから頂いたお薬を飲んでいましたら、あれだけ悩まされ全くひかなかった喉の痛みが3日足らずで完治してしまいました。
    それ以降は特に信頼しています。
    家族もお気に入りの病院です。
  • Gaoさん
    横浜市立みなと赤十字病院 口コミ
    子供が急に熱を出した時や咳が夜になって酷くなったりした時に、夜間救急でお世話になっていますが、小児科は常に医師が常駐しており安心してかかる事ができます。以前は夜間救急で喘息の疑いがあるとのことで即入院になりましたが、小児科病棟とも連携がよく待ち時間も最低限度ですみました。直接病院へ電話をして受け入れ可能か?の連絡をして断られた事はありませんので、心配事がある場合は病院へ直接電話をしても対応をしてくれます。夜間救急は駐車場も無料ですし、本当にこの病院があるおかげで助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

オアシス湘南病院の口コミ詳細ページ上部へ