スマートフォン版はこちら

海老名耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

海老名耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の病院、「海老名耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0432
住所 神奈川県海老名市中央2-2-17
電話番号 046-234-4187
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

海老名耳鼻咽喉科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

pooh さん / 2011/09/01
何人か先生のいる耳鼻科です。海老名耳鼻咽喉科クリニックはとても人気のある耳鼻科でいつも人がいます。診察は2?3人の先生で行なっているので曜日や時間によって先生がかわります。待っている人がいるわりにそんなに待たないような気がします。きっとスムーズに流れているからなのだと思います。混み具合は電話で教えてくれるので心配なときは聞いてみてから行かれてもいいのではないでしょうか。駐車場も10数台分あります。
 
 


 

海老名耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

海老名こじろう耳鼻咽喉科 神奈川県海老名市中央1-19-33
海老名メディカルプラザ 神奈川県海老名市中新田439-1
さがみ野耳鼻咽喉科医院 神奈川県海老名市東柏ケ谷1-14-17
新川さがみ野クリニック 神奈川県海老名市東柏ケ谷3-2-15


おすすめ病院の口コミ

  • あやままさん
    青木医院 口コミ
    青木医院のことでの口コミです。
    お父様の後を継がれての会員ですが、奥さまが皮膚科
    ご主人が内科系と丁寧に見てくれます。
    小さくても機能的にできていますし、先生はしっかり話を聞いてくれます。
    高校生が一人で行ってもきちんと対応してくれます。
    看護師さんも丁寧に対応してくれました。
    スリッパの消毒器が置いてあったりとしっかりとした経営をされていると思いました。これからもお世話になるつもりでおります。
    また皆様にもお勧めです。
  • kumakoさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    最近目の下のクマが気になってきたので、友人の紹介でこちらのクリニックでカウンセリングを受けてみました。
    クリニックは清潔感もあり、親しみやすいスタッフの方と院長先生でした。
    いろいろと相談にのってもらい、水光注射にトライしました。
    ヒアルロン酸に成長因子をいれた注射です。
    チクッという痛みはありますが、バランスを見ながら丁寧に注射を打っていただきあっという間に治療は終了!
    一週間ほどで効果を実感できるだろうというお話でしたが、数日後には家族から目の周りの小ジワが減ったねと言われ満足!
    クマはまだ気になるので、もう少し通ってみようと思っています♪
  • lukun84さん
    間中病院 口コミ
    小田原駅から徒歩15分ほど、相模湾を背にして国道一号線沿いに建っている歴史ある総合病院です。数年前に大規模な改装工事が施され、院内は非常に近代的になりました。一方で一部の棟は改修前の姿が残され、こちらは昭和の面影を残す落ち着いた空間となっています。最近では脳外科の先生の頭痛外来が有名で、県外からも頭痛に悩む患者さんが多くいらしているという話です。また、内科の先生で50年以上も市民を診て下さっている名物先生もいらっしゃいます。なお、近隣の利用者が多いので早めの受付をお勧めします。
  • せばさん
    田島外科医院 口コミ
    昔からある田島外科。
    地域に密着しており、待合室では大抵、おじいちゃんおばあちゃんが雑談している。
    自分は入院した経験もあるが、特に悪いイメージはなく、看護婦さんも親身になって対応して頂き、感謝している。
    田島さんもフレンドリーな感じで対応してくれ、久しぶりに行くと「大きくなったね」など言ってくれた。
    ただ先生が一人で切り盛りしているので、混むときは待合室に入れなく、外に溢れることもしばしばあった。
    総合的に自分いい病院と考えている。
  • べい太郎さん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    私の長男はここで出産しました。内装はとてもきれいで清潔感がありました。妻の話では、マタニティーヨガなども開催しておりトータルケアも充実していて同じような境遇の友達ができ想像よりもかなり良かったと言っていました。妻は午前中に陣痛が始まったのですが、難産で出産したのが深夜になったのですが、複数の看護婦さんが親切に対応してくれてとても心強かったです。出産後は個室を借りて一週間ほど入院しましたが、個室は比較的広く快適に過ごせました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

海老名耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ