スマートフォン版はこちら

海老名こじろう耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

海老名こじろう耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の病院、「海老名こじろう耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0432
住所 神奈川県海老名市中央1-19-33
電話番号 046-292-3389
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

海老名こじろう耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

さがみ野耳鼻咽喉科医院 神奈川県海老名市東柏ケ谷1-14-17
新川さがみ野クリニック 神奈川県海老名市東柏ケ谷3-2-15
海老名耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県海老名市中央2-2-17
海老名メディカルプラザ 神奈川県海老名市中新田439-1


おすすめ病院の口コミ

  • HIROさん
    清水医院 口コミ
    京浜急行の弘明寺駅から少し離れている、小さな町医者です。個人経営でドクターはもちろん一人ですが、老若男女問わず、人気があります。いつも混んでいます。ここのドクター(男性)は、ぶっきらぼうで説明も上手い方とは言えませんが、男気が感じられて、気さくなやり取りや日常会話的な所が、自分は好きです。そう言った所が地域住民から支持されているのかもしれません。調剤も別に行かなくて同時に済むので、本当に助かります。
  • 紫の魔女さん
    労働者健康福祉機構 横浜労災病院 口コミ
    子宮筋腫で入院しました。事前の検査と、子宮筋腫の状況、手術する際に摘出するかどうかなどの説明をしっかりとしていただき、安心してお任せすることができました。看護師さんもしっかりしていて、不安に感じることはありませんでした。手術後、原因は不明でしたが嘔吐してしまった際もすぐに処置してくださり、すぐに楽になりました。手術前の不安な気持ちも、手術後の不安定な気持ちも看護師さんとの会話の中で軽くなったりもしました。
  • ラスカルさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    30歳を過ぎたころから
    顔のシミが日々濃くなり
    コンシーラやファンデーションで隠す日々でした。
    厚く化粧を塗る事で、どんどん、肌もあれていきました。

    もうこれ以上、肌を荒れさせたくない気持ちと
    すっぴんにも耐えられる肌を手に入れたい気持ちとで
    最新設備が揃っているという、藤沢美容外科に相談してみました。

    今まで、美容外科に行ったことがなかったので、とても緊張しましたが、
    スタッフの方の優しい笑顔と、対応の良さで安心ができ、居心地がよかったです。

    完全個室で、プライバシーが守られているし、清潔感もあり
    とても、雰囲気がいいクリニックでした。

    そして、先生なのですが、若い男性の先生でした。
    先生は、親身に話を聞いてくれて、私に合った治療法を的確に示してくれました。
    その上、その治療法をわかりやすく説明してくださり、とても信用できました。

    私のしみにはレーザーが適しているという事で
    顔全体にレーザーを照射して頂きました。
    簡単施術にびっくりです!
    なのに、クスミや、シミもきちんと取れて、しかも毛穴も目立なくなり
    感動づくしでした!

    正直なところ、よく耳にする美容外科に比べて、
    料金自体は格安とは言えないと思いますが、
    その代り、丁寧で繊細な技術を提供してくださったので、
    この料金で大満足です!

    今は、素肌に自信が持て、すっぴん顔も好きになりました。
    先生ありがとうございました☆
  • Pecha0118さん
    風と森診療所 口コミ
    うつ病により診断して頂きました。
    通常、精神科は、予約が必要であり、急に行って受け付けていただけないところが多いのですが、こちらの診療所は、当日に行って急きょ診断して頂きました。
    場所自体は、2Fで、駐車場がないため、不便ですが、予約して何週間も先になるよりはと思い、見て頂きました。
    先生は、非常に聞き上手で親身に聞いていただけます。なんでも話せる先生です。
    書類の対応自体も早く患者さん思いの対応をしてくれることに本当に感謝します。
    そのため、一人の診断時間はマチマチで長くもなってしまう場合もあります。
    皆さんも他の精神科が予約が取れなくて見ていただきたい場合は、是非一度電話で聞いてみてください。



  • きっとんとんさん
    長井眼科クリニック 口コミ
    新しいこともありますが、とても清潔な院内です。当然と言えば当然ですが、配置もすっきりとしておりトイレも綺麗です。そんな院内がスタッフの人柄に出ていそうなさわやかな若い先生、事務員の病院でした。少し離れていますが、車で子供を連れて行っても通っている病院です。一見、車が止めづらそうだったり出にくそうだったりしますが、交差点の信号が長いので思いのほかスムーズに出入りできて患者の回転がいいのか駐車場も結構すんなり停めれますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

海老名こじろう耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ