スマートフォン版はこちら

こどものくに皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こどものくに皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の病院、「こどものくに皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 227-0038
住所 神奈川県横浜市青葉区奈良1-13-9
電話番号 045-960-4630
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こどものくに皮膚科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

りん さん / 2011/07/01
大変綺麗で、清潔感のあるクリニックです。女性の先生です。 とてもはっきり、さっぱりした先生で、好感が持てます。本が置いてあり、子供も退屈しません。一人当たりの診察時間が短いのか、先生とスタッフの連携の良さもあって、患者さんが多い割に、待ち時間が短いように感じます。美容のほうでも相談にのっていただけるみたいです。隣の耳鼻科と同じ駐車場なので駐車場の数に限りがあるので、車で行くと、駐車場待ちになる可能性があります。
mie さん / 2011/06/01
清潔感がある病院です。 診察カードがキーホルダーになっていておもしろいです。無くさないし分かりやすいです。 子供が沢山きているので少々騒がしい時もあります。子供の患者が多いのは先生が優しいって事なのかと解釈しております。子供用のおもちゃや本が置いてあり退屈しないで待てます。 診察時間がとにかく早い!手際が良いとゆうのかとにかく早いです 早いけどいい加減ではないので信用できます。 処方は同じビル内に薬局があり便利です。 駐車場が患者の割には少なく感じます。
 
 


 

こどものくに皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

漢方クリニック市ケ尾 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1055-24
渡辺医院 神奈川県横浜市青葉区奈良町1670-44
山口皮膚・泌尿器科 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-8-2 あざみ野メディカルプラザ 3F-2
しらとり台クリニック 神奈川県横浜市青葉区しらとり台3-34
荏田西内科クリニック 神奈川県横浜市青葉区荏田西5-7-37
さつきが丘こどもクリニック 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-10-1F
あざみ野皮膚科 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-9-11 サンサーラあざみ野ビル3F
田奈整形外科・外科 神奈川県横浜市青葉区田奈町15-7 第2東ビル2F
松岡医院 神奈川県横浜市青葉区しらとり台20-13
メディカルクリニックあざみ野 神奈川県横浜市青葉区黒須田33-5 タウンコートあざみ野1F


おすすめ病院の口コミ

  • びゅうさん
    松井クリニック 口コミ
    スタッフの対応が丁寧でした。
    待合室もキレイに清掃されていて清潔感があり、水槽もキレイtです。
  • マスクドシさん
    岩村耳鼻咽喉科医院 口コミ
    僕はロックバンドでボーカルをしているのですが、ライブ3日前に激しい喉の痛みに襲われてしまった事がありました。
    すぐに耳鼻科で診て貰おうと思ったのですが行き付けの病院が予約いっぱいだったので家から比較的近くにあった岩村耳鼻咽喉科医院さんを緊急で訪ねました。
    先生はおっとりした女の先生で、こちらの話をゆっくり聞いて下さり丁寧に診察してくれました。
    特に印象的だったのはこちらが気になることは全部教えてくれ、やはり丁寧に解かり易く説明してくれる事でした。
    3日後のライブも成功しましたし、院内の雰囲気も良かったのでまた行きたいと思える病院でした。
  • nomorepain さん
    二俣川レディースクリニック 口コミ
    婦人科検診を目的に行きましたが、私と同じ最悪の経験を今後他の患者の方にして欲しくないので投稿します。まず、ここの医師は患者の話を全く聞きませんし、心配している症状を伝えても鼻であざ笑って診察とは思えない内容です。内診も非常に痛みを伴いましたし、今まで同様の検診を複数のクリニックで経験しましたがこんなことはありませんでした。空いているという事以外にメリットはなにもないでしょう。1度行ったら2度と行く人がいないから空いているんでしょうね。本当に後悔しました。
  • namiさん
    諸井クリニック 口コミ
    私はこちらに健康診断でお世話になっています。
    毎年健康診断を受けているのですが、いつもテキパキと検診をやってくれて助かります。
    こちらの諸井クリニックさんではいろんな企業の健康診断を行っているようです。
    各検診によって担当の先生?がいらっしゃいますが、みなさん優しいです。
    特にバリウムの先生が優しくて、初めてバリウムを飲む私がリラックスできるようにいろいろと話しかけてくれました。
    京急線上大岡駅からもすぐで、便利な場所にあります。
  • ピアさん
    中野小児科医院 口コミ
    地元の利用者です。
    こちらは個人病院なので、急患にも対応して貰える安心感があり、
    自分の子供達のかかりつけ医としてお世話になっています。
    雰囲気としては、アットホームな病院です。最新のピカピカな感じとはちょっと違います。
    患者さんは、赤ちゃん?幼児 くらいと、小学生(予防接種や吸入)が多いように感じます。
    やや年配の先生が、いつもニコニコ診てくれます。
    うちの子供達(5歳と2歳)は、先生が苦手な様子はありません。

    インフルエンザやノロが流行っている時期以外は、それほど混んでいたり何時間も待つことはありません。
    隔離室があり、インフルエンザの疑いのあるお子さんなどはそちらに案内されます。
    が、2つしかないので、入れなかった場合は車の中で待つことになります。
    駐車場は、医院敷地内の駐車場と、目の前の賃貸駐車場に10台以上あります。

    薬は、診てもらうと大抵処方されます(なるべく薬を使わないという方針の医院ではない)
    が、あまり強い薬も処方されません。
    あとは、吸入のために通っている子をよく見かけます。
    予防接種を多くの種類を行っています。
    親は一緒に予防接種して貰うことは出来ないようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こどものくに皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ