スマートフォン版はこちら

どうたれ内科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

どうたれ内科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松戸市の病院、「どうたれ内科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-2261
住所 千葉県松戸市常盤平1-20-3
電話番号 047-394-0600
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

どうたれ内科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

東葛クリニック 千葉県松戸市樋野口822
斉藤医院 千葉県松戸市殿平賀197
みどりクリニック 千葉県松戸市稔台1-14-23 グリーンコーポ稔1F
新松戸レディスクリニック 千葉県松戸市新松戸2-38
五香病院 千葉県松戸市五香8-40-1
高木クリニック 千葉県松戸市栄町5-313
森内科小児科医院 千葉県松戸市金ケ作18-64
日本大学松戸歯学部付属病院 千葉県松戸市栄町西2-870-1
宮前クリニック 千葉県松戸市日暮5-195
医療法人社団寛洋会秋山クリニック 千葉県松戸市常盤平2-14-9


おすすめ病院の口コミ

  • jirokumiさん
    なす小児科医院 口コミ
    おじいちゃん先生が一人でやっていらっしゃる小児科です。昔ながらの小児科といった雰囲気のクリニックです。午前中のみの診療で、学会などがある時は、臨時でお休みになることもあります。一度、連絡してから行くと安心かと思います。予防接種も診察も、予約不要なので、好きな時にいくことができます。西船橋の駅からも5分ほどで近いです。そんなに待ち時間も長くないので、安心です。質問をすると親身になって答えて下さいます。
  • インペイマンさん
    大木戸整形外科 口コミ
    とても親身になって話を聞いてくれました(笑)
  • かせぎますよさん
    滝台ヒフ科 口コミ
    子供の汗疹やアトピーなどでお世話になっています。
    女医さんです。
    先生は患者の話も聞いてくれるし、質問すればきちんと答えてくれます。
    強い薬などで心配な場合でも、ちゃんと考えを言ってくれて、信じて使うことができます。
    なんでも患者の言うことを聞いてくれる無責任な医者ではないです。
    必要な分の予備の薬などは頼めばきちんと出してくれます。
    看護師が先生の指示通りの薬を手際良くサッと塗ってくれます。
    近所での評判はかなりいいです。
  • あいりさん
    夜久耳鼻咽喉科医院 口コミ
    流山市から野田に越してきて3年目どこの病院がいいか家族や友達、近所の方に聞くと、「耳鼻科なら夜久さんだよ!」とみんな口を揃えて教えてくれました。夫は花粉症でかかりつけ。私は鼻風邪で最初に受診した時は、病院内は混雑して駐車場も自転車もいっぱい、受付にはギャル、先生は明るい口調ととても驚きましたが、話をしっかり聞いてくれて処置は素早い!人気の理由が解ります!
    子供が発熱で駆け込んだ時は、診察の順番を先にしてくれるなど融通がきいてとても助かりまりまた。
    去年の暮ぐらい?に同じ敷地内に病院を建て替えしたようでとても綺麗でさらに人気です。
  • くろぶたさん
    ほたるのセントラル内科 口コミ
    ほたるのセントラル内科に咳がひどくて耳鼻科の薬を飲んでも治らないのでかかりました。予約中心でしたが気持ちよく受け付けて貰えました。先生もやさしく、診察前に待ち時間が長かった事を詫びられて逆にびっくりしました。症状をよく聞きとってくださり、その後処方された治りました。糖尿や甲状腺の専門と聞きましたが普通の風邪でも診てもらえました。院内も清潔で待ち時間も気持ち良く過ごせました。隣にすぐ薬局もあるので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

どうたれ内科診療所の口コミ詳細ページ上部へ