スマートフォン版はこちら

七日町クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

七日町クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
会津若松市の病院、「七日町クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 965-0045
住所 福島県会津若松市西七日町3-12
電話番号 0242-32-2411
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

七日町クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おのぎレディースクリニック 福島県会津若松市門田町大字飯寺字村東863-6
山鹿クリニック 福島県会津若松市本町1-1
加藤内科小児科医院 福島県会津若松市川原町1-13
はせがわ整形外科クリニック 福島県会津若松市北会津町東小松字北古川50
小野木クリニック 福島県会津若松市材木町2-5-20
わたなべクリニック 福島県会津若松市一箕町松長1-17-32
佐藤内科・小児科医院 福島県会津若松市新横町6-26
志波医院 福島県会津若松市馬場町2-21
福島県立医科大学 会津医療センター附属病院 福島県会津若松市河東町谷沢字前田21-2
丸山内科小児科医院 福島県会津若松市日新町4-38


おすすめ病院の口コミ

  • toboさん
    あみウイメンズクリニック 口コミ
    あみウイメンズクリニックは、駐車場も広く、とてもきれいで清潔な病院です。先生はあまりたくさん話さない方ですが、とても丁寧に診てくれ、質問もしやすい雰囲気で、しっかり答えてくれます。待合室は、お水や温かい飲み物が用意され、パソコンや雑誌も置いてあります。また、テレビのような画面で常にいろいろな情報が流れているので、退屈せずに待つことができます。看護師さんはどの方も優しく、親身になって話を聞いてくれます。予約制なので、安心して通うことができます。
  • あけみさん
    くさの内科・眼科 口コミ
    いつも同じおばあさんが待合室にいるのが不思議ですが、、まぁ待ち時間0で利用できるので助かってます!
  • ペリエさん
    白河厚生総合病院 口コミ
    まずこの病院で一番評価できる点は、カルテを完全開示していることです。
    マスコミでカルテの開示が云われるようになるずっと前からだと思いますが、入院患者は日々の検査の時、自分の全てのカルテを持って移動します。
    だから、自分の過去の病歴や診断。治療結果も全て分かるし、付き添いで一緒に廻る間に母の本人も忘れている病歴や検査結果も知ることが出来ました。
    こうした仕組みなら決してカルテの改ざんなど出来るはずもありません。

    長期入院した人ならみんな知っていると思いますが、この事実を隠さないという態度は看護師さんにも徹底されているし、病院自体に活気があり、明るい雰囲気です。
    医師が一人しかいないクリニックや小さな診療所等では得てして秘密主義で何も教えてくれない、間違っても誤魔化そうとするところを多く見かけますが、厚生には全くそういうところはありません。
    勿論大病院なので科によっては多少雰囲気が異なるところはあるかも知れませんが、総じて看護師さんに活気があり、入院していてもあまり暗く落ち込むことがない点が一番のお勧めかも知れません。
  • ララさん
    ひろさか内科クリニック 口コミ
    新しいクリニックなので綺麗です。ただ、いつも混んでいるといった印象を受けます。
    先生はにこやかで、じっくりと話をきいてくれます。看護師さんも明るく感じのよい方が多いと思います。
    ただ残念ながら、受付の方の対応が…。「お大事に」の一言も言ってもらえないのは残念です…
    駐車場も停めやすく、行きやすいクリニックだと思います。
  • もにママさん
    いのまた整形外科 口コミ
    いのまた整形外科はリウマチ・リハビリテーション科も兼ね備えた整形外科です。先生は男性の方で、丁寧に問診してくれます。術後リハビリに通う方も大変多く、人気がある病院です。駐車場もあるので、車での通院も可能です。水曜日の午後、日曜祝祭日が休診日ですが、土曜日の午後は平日と時間帯が違うため、間違わないようにしてください。平日午後は14時30から18時までですが、土曜日午後は13時30分から15時までとなっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

七日町クリニックの口コミ詳細ページ上部へ