スマートフォン版はこちら

佐々木皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐々木皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
木田郡三木町の病院、「佐々木皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-0612
住所 香川県木田郡三木町氷上花丸955-1
電話番号 087-840-2612
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐々木皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

香川大学医学部附属病院 香川県木田郡三木町大字池戸1750-1
林外科胃腸科医院 香川県木田郡三木町大字池戸3005-1
樫村病院 香川県木田郡三木町平木56-7


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    香川県立中央病院 口コミ
    香川県立中央病院は病院職員さんの対応がよく、お医者さんは気さくに、話しかけてくれて患者さんの不安を取り除いてくれ、丁寧に診察をしてくれて、わかりやすく病状(病気の名前や進行度・病気のこれからの経過・日常生活上で気をつけるべきところ等)を細かく説明してくれる。看護師さんは患者さん訴えを優しく聞き、どんな時でも笑顔で対応してくれる。薬剤師さんは、薬を服用する時の注意事項(薬の効能や副作用・飲み合わせの悪い薬や食品等)をわかりやすく教えてくれる。
  • 朱さん
    増田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    増田耳鼻咽喉科医院は三木町にあります。駐車スペースも多く安心して自動車でいけます。増田耳鼻科はとても清潔な病院です。子どものプレイスペースもあります。
    中耳炎でかよいましたが、耳の中をモニターに映してみせてくれるので、どういう状況でどこが悪いのか、よくわかりますし、丁寧に説明してもらえました。優しい先生なので子どもの患者が多いような気がします。受付番号が常に表示されていて、自分で待ち時間を判断することができます。
  • eriponさん
    前田病院 口コミ
    前田病院の診療科目は内科、肛門科など数種類ありますが、うちは外科にお世話になりました。子供が頭にけがをしてこの病院に駆け込みました。若い男の先生に診ていただき、結局数針ぬうことになりましたが、子供にとても優しく声掛けをしながら処置を進めていただきました。子供も先生のやさしい言葉に安心したのか泣くこともなく、大人しく処置を受けていました。その後も消毒などで数回通い、今ではけがの後も気にならないほど綺麗になおっています。
    看護師さんもとても優しい方ばかりで雰囲気の良い病院でした。
  • Hamahiaawriさん
    高塚クリニック整形外科耳鼻咽喉科 口コミ
    高塚クリニックは整形外科と耳鼻科を兼ねたクリニックです。少し膝が痛かったり、それから耳鼻科の治療のために家族は比較的気軽に利用しています。足の爪のそばに膿ができてしまったときは正直困りましたが、パチンと鋏のような器具で爪を割って応急処置を施してくれ、治療が早かったこともあるのでしょうけれどもそれ以上キズが傷まずに済みました。お医者さんの腕はきちんとして正確なものだと私は思います。尚、耳鼻科はいつもサッと終わる治療が好きでいつも利用しています。
  • もにたーさん
    安藤内科医院 口コミ
    かかりつけの病院にしています。子供の予防接種もできるので、とても助かっています。子供が風邪のときは、小児科に行かずに、この病院にお世話になっています。小さいときから、行っているので、看護婦さんとも顔なじみなので、子供も嫌がらずに行ってくれるので、助かります。先生も男鹿や仮名漢字の方で、とても感じのいい先生です。私も、風邪、けんびき注射、インフルエンザの予防接種などで、お世話になっています。近くに、安心していける病院があって、助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐々木皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ