スマートフォン版はこちら

本木下クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本木下クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「本木下クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 890-0046
住所 鹿児島県鹿児島市西田1-6-15
電話番号 099-254-9210
診療科目 整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本木下クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松山医院 鹿児島県鹿児島市小山田町9374
くりの整形クリニック 鹿児島県鹿児島市広木2-38-15
肥後外科 鹿児島県鹿児島市高麗町21-29
地域医療・福祉ステーション ひまわり病院 鹿児島県鹿児島市上之園町20-28
岩尾病院 鹿児島県鹿児島市甲突町17-18
橋口整形外科 鹿児島県鹿児島市小松原1-41-3
わきだ整形外科 鹿児島県鹿児島市東谷山3-33-7
松岡医院 鹿児島県鹿児島市清水町15-27
もりながクリニック 鹿児島県鹿児島市春山町字姫ヶ迫1062-1
鹿児島市医師会病院 鹿児島県鹿児島市鴨池新町7-1


おすすめ病院の口コミ

  • しいなさん
    有村医院 口コミ
    昔からある医院で祖母の代からとても長い間お世話になっています。ここ最近、とても綺麗に改装されたので、雰囲気もがらりとかわり、とっても明るくなりました。
    有村医院の院長先生はとても優しくて、受付の方、看護師さんもとても気を配ってくださります。内科と小児科があるので、子供と一緒に風邪をひいたときなどに診察していただけるのも便利だと思います。
    国道から少し入り込みますが、国道沿いに看板もでているのでわかりやすいですし、駐車場も広くて止めやすいです。
  • あるぱか。さん
    わかすぎ皮フ科クリニック 口コミ
    わかすぎ皮フ科クリニックでは冬場の肌の乾燥がひどくて受診していました。
    先生は真面目な感じの方で、症状を良く聞いてくれて丁寧に説明してくれます。
    隣で看護婦さんが症状をパソコンに打ち込んで管理されていました。
    看護婦さんが多いので受診するときに子供を見ていてくれて助かりました。
    新しい病院なので建物も設備もキレイです。
    待合室に子供の遊ぶスペースも設けてあり、おもちゃで遊んだりテレビを見れたりするので待ち時間の間に愚図ることがないのでよかったです。
  • 要さん
    片平ひふ科 口コミ
    子供の足の指が化膿して利用をしました。
    待合室が明るくよかったと思います。
    そのとき、子供が足を切開しなくてはならなかったのですがスタッフが気を使ってくれ気がまぎれるように話しながら治療をしてくださいました。
    とても親切で助かりました。
    薬の処方もあったのですしたの階にありあちこち移動もする必要もなく駐車場が広かったのもありがたいなと感じました。
    エレベーターを利用できるのもかなり助かりました。
    適切な処置のおかげで早く感知したのだと思います。
  • あるぱか。さん
    こどもクリニック永松 口コミ
    こどもクリニック永松は、一人目の子供が生まれてからずっとお世話になっているかかりつけの病院です。
    待ち時間も少なく、先生や看護婦さんたちの対応もとても親切です。
    診察が手早く、話しやすい先生のお陰か、病院特有の堅苦しい雰囲気もありません。
    すぐ隣の薬局の薬剤師さんも分かりやすく丁寧に説明してくださり、子供がぐずった時にほかの薬剤師さんが抱っこしてみていてくれました。
    本当に患者さんたちに親身になってくれる病院だと思います。
  • 要さん
    愛育病院 口コミ
    産婦人科での出産の後のケアにオイルマッサージなどを使用してくれてリラックスして産後のケアができました。
    産後のケアをしてくれるところはあまり聞かなかったので愛育病院にしてよかったと思います。
    病棟の環境もよくスタッフの方々も親切で安心して出産ができました。
    食事も美味しくバランスがいい食事だったと感じました。
    離乳を始めるときも親切丁寧に指導をしてくれ助かりました。
    家族もとても安心して出産をできました。
    わからないことを親切に教えてもらい不安を軽減できたりとてもいい病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本木下クリニックの口コミ詳細ページ上部へ