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保見クリニック
郵便番号 | 470-0345 |
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住所 | 愛知県豊田市東保見町池下30-1 |
電話番号 | 0565-48-0011 |
診療科目 | 外科,循環器科,内科,泌尿器科 |
保見クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
森下医院 | 愛知県豊田市小渡町船戸49-1 |
みずの内科クリニック | 愛知県豊田市畝部東町西丹波15-1 |
梅坪クリニック | 愛知県豊田市東梅坪町8-8-17 |
みどりヶ丘クリニック | 愛知県豊田市朝日町3-55-2 |
豊田市立乙ケ林診療所 | 愛知県豊田市乙ケ林町寒田552 |
豊田共立クリニック | 愛知県豊田市豊栄町10-59 |
京町クリニック | 愛知県豊田市京町4-8-1 |
さくら病院 | 愛知県豊田市豊栄町11-131 |
東加茂クリニック | 愛知県豊田市岩滝町高入48-1 |
うめもとクリニック | 愛知県豊田市西岡町唐池34-6 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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napokonさん
七つ星皮フ科 口コミ
七つ星皮膚科はアクセスが大変便利で名古屋駅の中心、セントラルタワーズのビルの中にあります。
病院内は本当にきれいで、病院の中にいるのを忘れてしまいそうになるくらいです。
午前中は一般皮膚科で午後は美容皮膚科として診療をしています。私は一般皮膚科でお世話になりましたが、先生はとてもきれいな女医さんです。
診断だけでなく、日常の生活のアドバイスなどもくれるのでとても参考になります。
七つ星皮膚科は午前診療は13時まで受付けをしてくれるのでそこも便利でした。 -
hiroさん
成田病院 口コミ
成田病院は大須観音のすぐ近くにある病院です。
名古屋駅にあるセントソフィアクリニックでできない診療なども系列のこの成田病院では検査してもらえます。
こちらが緊張していそうだとリラックスできるように声をかけてくださいました。
人を急がせるようなせかせかした感じもありません。
先生も看護師さんも皆さん優しい方たちばかりで安心できます。
待合室にはテレビや雑誌も置いてあるので退屈することはありません。
支払いにはクレジットカードも利用できるので便利です。
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きなこんこんさん
カレラクリニック 口コミ
車好きな先生ですので、ポルシェにちなんだ「カレラ」という名前がついています。病院自体、綺麗で、ミニカーや模型の車が展示してあり、待ち合わせの本でも、車の本も多数あるので、車好きのお子様は喜んで行くと思います。先生の診察も丁寧で、早いです。助手の方々の対応も丁寧です。院内も綺麗で、トイレがすごくオシャレです。隣に併設されている薬局も、車好きのコンセプトが揃えられていて、びっくりしますが、丁寧な対応で、薬の説明も丁寧です。周辺の皮膚科は、水曜の午後が休診が多い中、このクリニックは診察しているので、助かります。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
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こぐめんさん
やまもとクリニック 口コミ
内科と小児科があります。
やまもとクリニックには小児科専門の女医さんがいます。
先生は新米ママにも分かりやすい説明の仕方をしてくれるので、
口頭だけの説明よりも分かりやすいです。
お願いすれば体重も計ってもらえました。
予防接種も受ける事が可能ですし、検診もしてくれるようです。
キッズスペースもあるので子供と一緒にそちらで待つ事が可能ですし、授乳室もあるので安心して待てます。
予約も出来るので早く行って待つ事もありません。