スマートフォン版はこちら

中司内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中司内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
防府市の病院、「中司内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 747-0834
住所 山口県防府市大字田島587-1
電話番号 0835-27-0350
診療科目 アレルギー科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中司内科 の近隣にある病院のご紹介です。

大野循環器科内科 山口県防府市鋳物師町6-27
緑町三祐病院 山口県防府市緑町1-5-29
澤内科消化器科クリニック 山口県防府市中央町9-6
よしいこどもクリニック 山口県防府市植松559-1 コスパ防府メディカルタウン
防府耳鼻咽喉科医院 山口県防府市八王子1-24-24
黒川医院 山口県防府市天神1-7-6
松本クリニック 山口県防府市国衙4-6-20
防府リハビリテーション病院 山口県防府市大字台道1634-1
うちみち脳神経クリニック 山口県防府市石が口2-2-38
三好クリニック 山口県防府市駅南町2-7 防府トーヨービル2F


おすすめ病院の口コミ

  • レタスミニさん
    山下ウィメンズクリニック 口コミ
     出産の設備がないのが残念ですが、とても綺麗で駐車場も広いです。待合室もとても広く、パソコンが数台設置してあります。
     お水や飴もおいてあって、ちょっとした気分転換になりそうです。
     先生も親身になって聞いてくださり、男性の先生ですが、私自身は抵抗がありませんでした。昼間の時間帯であれば、予約も可能なようなので、お仕事をされている方などには、とても親切なのではないでしょうか。
     なかなか婦人科系の病院には行くのた躊躇してしまいますが、ここは、通院できそうかなぁと思いました。
  • pocoさん
    村本医院 口コミ
    村本医院

    昔ならではの外観の皮膚科の病院です。
    うちの家系はみんなヒフガ弱く、どこのびょういんにいってもなかなか治らないことがしばしばでした。

    なので、もっと強い薬しかきかないものだと思って、ステロイドも平気でもらってつけていました。(常に)

    あるとき、長らく悩んでいた指先の手湿疹でここの病院へいったらすぐ治りました。
    しかもその薬はとても軽いものだったのでわたしもすぐ行きました。

    診察はゆっくり丁寧に、顕微鏡を使いながら、また出す塗り薬も実際に使う量を出してちょくせつ塗って見本してくださいました。
    とても信用できたので気持ちも楽になって塗りはじめて、私も手の甲、腕の湿疹が落ち着きました。

    今も皮膚科はここへ通っています。
  • ぽいーんさん
    山口大学医学部附属病院 口コミ
     待合室は開放的な造りで、診察や検査までの間にやすらぎを与えてくれます。
     廊下が長いので道に迷う不安があるかもしれませんが大丈夫です。廊下に案内ラインが引かれているので、そのラインに沿っていけば目的地に行けます。
     採血室も広々とした空間でリラックスできます。採血台の両隣には遮断板があるので人目も気になりません。
     病院内で疲れたら2階のドトールコーヒーで休憩をとりましょう。
     夜はヘリポートがライトアップされるのでちょっとしたパワースポットとしても有名です。
  • のむさんさん
    いちょうの木クリニック 口コミ
    健診で胃カメラの再検査をすることになり、嘔吐過敏で歯の治療さえまともに出来ないこの私がネットで発見したのが、「眠って出来る胃カメラ検査」という文字。迷わず電話して、速予約しました。

    点滴を始めた直後には意識がなく、看護師さんから声を掛けられた時は全て終わってました。こんな楽な胃カメラなら毎日でも受けてやるという感じでした。

    帰りは自分で運転できないので、お迎えが必要ですよ。
  • lapicoさん
    永谷眼科 口コミ
    小さいときからずっとお世話になっている眼科です。入院もできる大きな眼科で、患者さんも多く待ち時間も少しかかりますが、それだけいい病院だと思います。先生は面白い先生で、診察しながら面白い会話もしてくれるのであまり緊張することなく診察を受けることが出来ました。コンタクトやめがねを外しているときは看護士さんが診察室まで案内してくれるのでよかったです。駐車場内に薬局があり、雨が降っても大丈夫なように屋根がついています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中司内科の口コミ詳細ページ上部へ