スマートフォン版はこちら

松葉内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松葉内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「松葉内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-0077
住所 愛知県名古屋市西区笹塚町1-3-1
電話番号 052-529-2211
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松葉内科 の近隣にある病院のご紹介です。

水谷医院 愛知県名古屋市西区押切2-6-12
高田医院 愛知県名古屋市西区秩父通1-52
中村内科 愛知県名古屋市西区上名古屋1-14-23
渡辺クリニック 愛知県名古屋市西区歌里町261
坂倉医院 愛知県名古屋市西区那古野1-10-8
愛知県済生会リハビリテーション病院 愛知県名古屋市西区栄生1-1-18
大野消化器科放射線科医院 愛知県名古屋市西区幅下1-5-17
川津呼吸器・内科 愛知県名古屋市西区名西1-17-17
みわた小児科 愛知県名古屋市西区城西2-11-3
いまず外科 愛知県名古屋市西区那古野2-22-16


おすすめ病院の口コミ

  • sihoさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    息子がインフルエンザにかかってしまい伺いました。
    周りにうつしてしまうのではと不安だったのですが、隔離室という仕切られたところで待たせてもらえたので安心しました。
    菌を取り除く機械も置いてあるので、院内感染の心配がなくていいと思いました。
    先生は慣れた手つきで素早く処置してくださいました。とても良い病院だと思います。
  • mayumiさん
    鈴村産婦人科 口コミ
    三人の子供おこちらで産みました。下の子は双子でしたが自然分娩でした。先生もぶつきらぼうだけど、本当に良い先生です。部屋も個室でご飯もおいしいです。費用も高くなかつたです。お勧めです
  • hiroさん
    岩田病院 口コミ
    初めての妊娠で検診は岩田病院さんでお世話になりました。
    色々な先生がいらっしゃって検診はその日の先生が担当するのですが情報の共有はできているようです。
    希望すれば同じ先生に担当してもらうこともできるようです。
    エコーで映し出された胎児の映像をビデオでもらうことができます。
    何度も何度も見て自分の中の命に感謝していました。
    里帰り出産のため分娩は別の病院で行いましたが、入院中のお部屋を見せてもらうととても綺麗で、追加料金を出して入院する部屋は赤ちゃんを見に来てくれた人達もとても過ごしやすそうな広いお部屋でした。
  • stationeryloveさん
    岡崎市民病院 口コミ
    祖父が利用していた
    岡崎市民病院です。
    驚くことに、院内には
    ハーゲンダッツの自販機もあり
    祖父との思い出の場所となっています。
    とても大きな病院で、
    中も、清潔感あふれる綺麗な病院です。
    中庭もあって、とても
    すごいです。
    MRI(磁気共鳴画像診断装置)
    SPECT(単光子放射線コンピューター断層撮影装置)
    ESWL(体外衝撃波尿路結石破砕装置)
    などの最新の医療機器も備えている病院です。
    病床数も650床ある大きな病院です。
  • you0624さん
    田中内科皮フ科医院 口コミ
    こちらの田中内科皮ふ科医院は地下鉄桜通線の瑞穂運動場西の駅から徒歩2分ほどでとても近くにあり、地下鉄で行くにはとても通いやすい立地にあります。一階で受け付けをして二階が皮膚科のフロアです。最初行ったときは少し分かりずらいかもしれませんが、階段かエレベーターで二階に上がります。二階の扉があるのでそこを中に入ると待合室があります。私が行ったときには10人ほど待っている人がいましたが、結構広いので10人いてもあまり気になりませんでした。雑誌なども置いてあるので時間つぶしはできそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松葉内科の口コミ詳細ページ上部へ