スマートフォン版はこちら

至誠堂とかみクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

至誠堂とかみクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山形市の病院、「至誠堂とかみクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 990-2342
住所 山形県山形市富神前48-5
電話番号 023-646-5588
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

至誠堂とかみクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

至誠堂総合病院 山形県山形市桜町7-44
山形県立中央病院 山形県山形市青柳1800
千歳篠田病院 山形県山形市長町2-10-56
杉山内科クリニック 山形県山形市嶋北1-14-3
小松医院 山形県山形市長町1-4-1
山形徳洲会病院 山形県山形市清住町2-3-51
大島医院 山形県山形市桜田西4-1-14
白壁内科クリニック 山形県山形市陣場1-9-21
深瀬内科医院 山形県山形市落合町195-3
矢尾板医院 山形県山形市十日町1-2-29


おすすめ病院の口コミ

  • ryuさん
    産婦人科・小児科三井病院 口コミ
    私は初めての出産を、三井病院さんでお世話になりました。以前から検診等で通っていたので、評判がいい事を知っていて、出産は迷わずこちらでお世話になりたいと思っていました。里帰り出産で後期から通院していましたが、先生・看護師さんが丁寧に接して下さいました。出産・出産後も、不安に思う事を解消してくれる対応だったので、安心して過ごす事が出来ました。院内もとても綺麗で、清潔感があります。二人目もぜひこちらで出産したいと思っています。
  • すとろんぐママさん
    石井ファミリークリニック 口コミ
    石井ファミリークリニックは、小児科、内科、アレルギー科があります。院内はとても清潔で、混んでいてもゆったりと座って待つことが出来る広い待合室があります。一般診察の方用・予防接種の方用に分かれているので、予防接種を受けに来ても安心して待つことが出来ます。
    一番の魅力は予約の仕方です。2回目の診察からは一般診察、予防接種共に、PC、携帯、電話音声で予約が出来ます。15分区切りの予約なので待ち時間がとても少なく小さなお子様がいる方も安心できます。
  • ryuさん
    おおたきこどもクリニック 口コミ
    おおたきこどもクリニックは、子供が産まれてから通っています。友人に勧められたのがきっかけです。自宅からは遠いのですが、先生・看護師さん・受付の方、皆さんが感じのいい方達なので、いつもここで診てもらっています。先生はとても親身になって、些細な事でも相談に乗ってくれるので、話しやすい方です。初めての育児で不安な事が多いですが、先生がきちんと対応してくれるので、安心出来ます。とてもお勧めのクリニックです。
  • 京さん
    宝田整形外科クリニック 口コミ
    人気のある病院で常に満車・満員です。リハビリのスタッフさんは多いのでそんなに時間はかからないと思います。
    が、しかし、3年ほど前に通院していたときは皆さん感じも良かったのですが…。
    今回同じ部位を損傷しあまりの痛さに2度目の通院を開始しようかと思い行ったのですが。。。
    診察まで3時間、診察30分をはさみ会計が終わるまで1時間。
    その間に一度も時間について声を掛けるでもなくこちらが聞きに行かないと答えない。
    受け付け時、時間がかかると聞きましたがあまりにも目に余る対応!!
    日曜日だから仕方ないかとも思ったのですが…
    初診でも最低限2~3時間はかかります。
    予約をしていても1時間待ちは当たり前です。
    ちなみに…
    土日などの平日以外や早朝などは割り増し料金を取られるようですのでご注意を!
    (診察時間表にきちんと開院時間の記載があってもです。)
  • くまさん
    公立置賜総合病院 口コミ
    赤ちゃんが小さめだと言うことで、妊娠34週からの転院でした。医師はじっくり胎児の様子をみてくれましたし、看護師も皆優しく、初めからここで診てもらっても良かったかな…と思いました。ただ、超音波の機械、せめて3Dぐらいあって欲しかったです。
    出産で入院した時も、病棟の看護師や助産師もやさしくて、産後のおっぱいケアや、赤ちゃんの事、体調の事などいろいろ気にかけてもらえて安心して過ごせました。
    個室でも小学生以下の子供が部屋まで面会に来れないのはネックですが、初産の方や、リスクがある方にはとてもおすすめだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

至誠堂とかみクリニックの口コミ詳細ページ上部へ