スマートフォン版はこちら

鬼川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鬼川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙北市の病院、「鬼川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 014-0312
住所 秋田県仙北市角館町田町下丁17
電話番号 0187-54-2061
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鬼川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

長山眼科医院 秋田県仙北市角館町中菅沢45-2
市立田沢湖病院 秋田県仙北市田沢湖生保内字浮世坂17-1
仙北市立角館総合病院 秋田県仙北市角館町上野18
仙北市立角館総合病院 秋田県仙北市角館町上野18
橋本整形外科医院 秋田県仙北市田沢湖小松字城廻91-2
橋本整形外科医院 秋田県仙北市田沢湖小松字城廻91-2


おすすめ病院の口コミ

  • norikunさん
    ファミリークリニック千田 口コミ
    ここの病院を一口で言うと、最新式の町の診療所です。個人病院は専門以外を見てくれることはほとんどしませんが、ここの病院は、専門外の治療が必要な場合も、とりあえず診療してくれて、その結果どの診療所に行けばいいかを判断してくれて、紹介状を出してくれます。待ち時間を少なくするため、携帯電話への呼び出しサービスや、電子カルテの導入など、施設は最新式ですが、昔からの診療所によくあるなんでも屋さんてきな事をしてくれるので、かかりつけ病院にはもってこいです。わたしも何かあったら、まずここにきて、今後どうするかを相談しています。
  • mimiさん
    千秋ひろこうじ眼科医院 口コミ
    仕事帰りに行ける19時までやっているのでとても助かります。そのせいか18時を過ぎてもかなり混んでいました。どちらかというとコンタクトレンズを作りに来た人が多いみたいで、どうしても一人一人に時間がかかってしまうようでした。医師も看護師さんもとても親切でしたが、どうしても19時前に伺うと急いでる感が見えるので、そこが残念です。中はとてもきれいで、気持ちよく診察を受けることができました。すぐ隣でレンズを購入することが出来ます。連携が取れているようで処理が早かったです。
  • sakurasさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    受付ロビーにボランティアなのか年配の方数名が案内をしています。
    高齢の方が来院された際には良いサービスに思えます。
    今年に入ってから1Fロビーに小さなカフェができました。
    朝8時オープンで焼き立てのパンも販売されていて、ロビーでくつろぎながら待っている方の姿も見えました。
    設備がきれいで掃除も行き届いているので居心地良い環境ではないかと思います。
    救急指定病院であるので、安心して受診できると思います。
    あとは先生との相性でしょうか。
  • n?yukiさん
    仲小路皮ふ科医院 口コミ
    仲小路皮ふ科医院は、美容院に行った際、美容師さんと主婦湿疹の話をしていた時に、勧められて知りました。それから、何年も通っていますが、先生が優しくて、話しやすいです。先生は一人ですが、それでも一人一人時間を掛けて診察してくださるので、ありがたいです。看護師さんもてきぱきとしていて、優しい方ばかりで、スキンケアや薬のアドバイスをしてくださるので、看護師さんのお話で参考になったことが今までたくさんあります。主婦湿疹のための綿の手袋や防水テープなど、ケアグッズも病院で買うことができ、病院で買ったほうが安いものもあるので、便利です。
  • みゆみゆさん
    東京美容外科 秋田院 口コミ
    不安でしたが行って良かったです。今はフォトフェイシャルはやっていないようですが、化粧品の取り扱いなんかもあるそうで機会があればまた行ってみます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鬼川医院の口コミ詳細ページ上部へ