スマートフォン版はこちら

うちやま眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うちやま眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「うちやま眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 011-0942
住所 秋田県秋田市土崎港東3-2-24
電話番号 018-880-5252
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うちやま眼科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

クマ子ママ さん / 2012/05/01
子供が学校の視力検査でひっかかりこちらで診てもらいました。いつも混んでいて待ち時間はかなり掛かります。ほぼ3、4時間はかかりますが、とても丁寧にみてくれますし質問にも詳しく答えてくださるので安心できます。遠くの実家のおじいちゃんもこちらで診てもらっています。待合室も広めで雑誌や飲み物も準備されています。駐車場も比較的台数も多めなので楽に止められます。予断ですが隣がスーパーなので確実に待ち時間がかかる時は、隣に行って先に買い物を済ませたりしています。
 
 


 

うちやま眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

細部眼科医院 秋田県秋田市保戸野すわ町15-2
早川眼科伊奈皮ふ科医院 秋田県秋田市南通亀の町4-36
医療法人 明和会 中通総合病院 秋田県秋田市南通みその町3-15
かん眼科 秋田県秋田市八橋本町5-5-20
今井眼科医院 秋田県秋田市広面字蓮沼87-1
並木クリニック 秋田県秋田市寺内堂ノ沢1-7-28
御所野かなや眼科 秋田県秋田市御所野元町4-14-32
おのば眼科 秋田県秋田市仁井田字中新田81
市立秋田総合病院 秋田県秋田市川元松丘町4-30
吉本眼科医院 秋田県秋田市土崎港中央3-4-36


おすすめ病院の口コミ

  • ごまさん
    米谷耳鼻咽喉科医院 口コミ
    こちらの医院は以前お父様が開業されていましたが、現在は息子の先生が診察されています。
    お父様先生の印象がとても良かったので、また受診しました。

    喉の風邪で受診しました。
    ちょうどインフルエンザのシーズンで冬休み中だったのもあって、子供連れの方が多く見えられてました。
    子供向けのポケモンのカレンダーが貼ってあったりで、おそらく子供にも優しい先生なのだろうと感じました。

    待合室は外待合と中待合に分かれています。
    診察室から処置室に繋がっていて、診察後すぐに処置室に移り、処置が終わったら処置室から外待合に出て会計を待つという具合でした。
    先生はお父様同様丁寧な診察をして下さいました。

    ちなみにこちらは院外処方せんを発行していますので、薬が出る場合は薬局に行く必要があります。
  • mama817さん
    秋田県立脳血管研究センター 口コミ
    くも膜下出血のために別の病院から秋田県立脳血管研究センターに転院しました。手術の技術が高いということで家族が希望したそうです。自分は意識がほとんどありませんでしたがこちらの先生達のおかげで無事に生還しました。多少のリハビリで程なく退院できましてとてもよかったです。今は定期検査のみですが再発もあると言われたのでこれからもお世話になると思います。すばらしい技術を持っているということで全国から患者さんが集まってくるそうです。
  • mama817さん
    小池眼科 口コミ
    子供達がコンタクトレンズを使用しているので定期的にこちらの小池眼科に行っています。平日の午後でもたくさんの診察待ちの方がいるほど人気の眼科です。新しく建てなおしたので受付や待合室、診察室はとてもきれいです。また子供が遊ぶスペースもあります。
    コンタクトレンズは6ヶ月分まで購入ができるので通うのにもストレスになりません。定期的にきちんと検査をしてくれるので安心して診察をしてもらっています。コンタクトレンズで来ている患者さんがとても多いように見えました。
  • mama817さん
    梅内小児科クリニック 口コミ
    子供の風邪や胃腸炎でお世話になるのが梅内小児科クリニックです。梅内先生が開業する前から別の病院でもお世話になっていました。丁寧で優しい先生の笑顔に親も安心して診察を受けることができます。点滴や検査など適切な判断で治療して下さるのですばらしいと思います。とても人気がある病院ですので午後の比較的ゆっくりな時間を狙っていきます。看護師さんたちもとても優しくて子供たちもリラックスして診察を受けてくれます。壁に貼られているおりがみなどとてもかわいいです。
  • もちゅさん
    並木クリニック 口コミ
    なかなか妊娠できなかったので、こちらの病院で検査をしました。とりあえず最初に思ったことは、先生の声が小さいです。けど、きちんと説明してくださいました。

    一通り検査をして異常がなかったので様子を見ることにしたのですが、様子を見てる間に妊娠が発覚しました。
    確認してもらう為にまた病院に行ったのですが、なんと、双子ということでした。一卵性はこちらでは出産できないとのことで、総合病院に紹介状を書いました。

    残念ながらこちらで出産することはなかったのですが、とてもやさしい先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うちやま眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ